アメブロはアメブロ内の検索で、今ですと gratefulday や、peaceful 等で引っかかってきます。

お知らせ

全国28人の愛読者の方々へ。 日々多忙の為、更新が追い付かない事態と なっております。そこで、こちらは参加記録 用として活用させて頂き、メインはアメブロへ 移行いたします。アドレスは 現場で直接聞いて下さいね! mixiも滞りがちですので、よろこしで…

CHERRY BLOSSOM@氏家商工祭り

今日は、特に予定もねぇなー。じゃ、早く実家へ帰ろうと午後から動き出し、 実家へ帰る。電車の中はいつも通り、爆睡して頭の中はポワワ〜ン状態だから、 今日=何も無いって感じで過ぎ去ったあの駅、、、氏家? 氏家? 氏家? 氏家? ぐゎあ! 今日、商工祭…

某スタジオ発表会@都内某所

本日のメインは、こっちな訳で。地下鉄移動して、最寄駅でKと合流。 主宰の方にチケットをお願いしていたんですが、\3000するんですが いつも色々とお世話になっているので、タダで良いとのこと。ウママー 1部がこのスクールがメイン。2部が色んな団体を招…

AK●@群馬県アンテナショップ@銀座

ここ最近、仕事の激務と暑さにバテておりまして、毎週手帳には イベントがゴロゴロ書いてあるのですが、体が追いついていきませんでした。 さすがに月100時間の残業とか、しんどいよ。残業代だけで1X万円。 お金より、時間をヲクレ。そんなおいらを癒してく…

三愛水着ショー@FKDインターパーク

みじゅぎのお姉さん達が出るから、やっぱりアレか。 OPのPUMPとPriだけ見て、すぐさまシャトルバスで宇都宮へとんぼ帰り。 そのまま保険をかけておいた、オリオンのミュージカルフェスへ。 誰かしか出れば良いなって思っていたら、客席側でキラッと光ってい…

こーそくバス

佐野新都心から、宇都宮まで北関東ライナーで移動。 夕飯を食べてからキタク。

DLH@イオン佐野

小山から両毛線で佐野へ。数年前隔週のように 通っていた宮城のスクールの子達がavexさんから デビューしたので、久々に見に行ってきました。 客層ががらりと変わり、CD購入したらメンバー から、お久しぶりキター!

BAO BAV PHASE@城東祭り

先週悪天候で順延になったので、行けました。 BAOは、いつものネタでしたが、地元という 事で多少照れがあったようです。 PHASEは、結成間もないけれど、なかなかで きっと次に見るときはまた一回り成長した姿を 見ることが出来そうで期待age!

Pieace@嵐山バンド祭り(ヤオコースーパー前) 15:40〜

駅から歩って20分弱で到着。到着すると、TEAM信越雄クルーの皆様や、 Pieace TOのYさんもいて、豪華な布陣です。しかも、新メンバー入ってから 6人揃ってのステージは初?らしいので、必死に高崎から回した甲斐があったわ 運動会終わりのちびっこメンバーを…

AKG@高崎住宅展示場 11:00〜

今日も朝から、赤羽でA氏と合流して、高崎へ。途中、異常な音を 感知したとかで緊急停車、ゴルァー!結局、7分遅れだったけれど、 高崎での乗換が9分だから、2分に減ってもうたorz でも、結局信越線も若干乱れていて、余裕ではないけれど、走らずに 乗換えして…

告別式

先週亡くなったヲタモダチのお葬式に参列。 女の子なんだけれど、みんなと一緒に旅行に行ったり、 自分だけ女子一人だから、みんなとお風呂に一緒に入れないのが 寂しいとか言ってたな。素直で良い子だっただけに、他界してしまったのは 心が痛みます。出棺…

子虎@人情市(群馬県高崎市)

朝も早くから、高崎へ。今日は、Kも電車を間違えず参戦。 会場へ着くと、早すぎたー。でも、知り合いもいたので談笑 しながらスタンバイ。本日も襲雷がいないので、虎舞士も多めの ステージ。 終わった途端、ぽつり、ぽつり、、、とアメが。 Twins(not HON…

LA LA GARDANCE@LA LA つくば

今日は、つくばへブラリ 南流山からTXでつくば入り。つくばも久しぶりだな。徒歩で、LA LAへ。 すでに親御さん達の場所取りは済んでいたので、適当な場所で待機。 G.S.MASAさんのチームが沢山。気になった子達は、1部のOPで、BABY SHOOPを来たユニットの中に…

rhythmic@玉テレ公開収録 in Ario深谷

開演時間の15分前に着くとかステキ。ここにも、知り合いが若干1名(笑 お膝元のDさまは、どこか遠くへ行っているのか、見当たりませんでした。 曲数は5曲。聞いていて、心地良い声だなー。うち的には好きな声。 で、公開収録だからカメラがあちこちで回っ…

AKG48@太田住宅展示場

実家から直接向かうはずが、華麗に寝飛ばし。 諦めてアパートへ戻る途中、知り合いからメール。 なになに、あれこれフムフム、おお! という事で、一旦最寄駅のロッカーへ荷物を入れてから、群馬太田へ。 久しぶりの太田ですが、相変わらずピンクなお店が多…

病院

今日は会社を休んで、大学病院で診察。 病名は、、、特に異常なし。 単なる、過労との事。そりゃ、そうだよな。ここ1年ちょっと、 毎月の残業時間が100時間前後だし。24時前にアパート着ければ、 あ!今日は早いじゃんって思うのは、おかしいがな。

沖縄アクターズインターナショナル宇都宮@ろまんちっく村

うちのお嬢様が熱を出したので、行けません、ってか元々ムリだった。 近くのブックオフで、ずっと探していたDVDを購入!まさか、こんな 田舎にあるなんてね。あ、ちなみに近所のブックオフにYUME先生が 処分したと思われる物を、うちは買いました(笑) …

DTDS@那須ガーデンアウトレット

何故か、都内からKマスターも来るとか!下から行くと右折と渋滞が あるはずなので、青木側から行く事に。案の定直ぐに構内に入れたものの、 開始時間まで時間が無いのに駐車場を通って先にススメとかありえない。 警察ではなく、警備なので強行突破して外周…

エキドリ他@東武大田原店

地下の駐車場入れたら、地下が控室で、あの狭い空間に人がわんさか。 ちゃんと、エキドリの子達は挨拶も来たし、良い子達だ。 渡すもんだけ渡して、場所を確保すべくイベントスペースへ。 ん〜ベスポジは塞がっているので、適当な場所で観る事に。 1曲目か…

実家へ

たまたまイベントに行こうと思って、西那須野へ迎えに来るよう 指示しておいたけれど、この痛さではそれ所じゃないので、ひとまず病院へ CTとレントゲンを取って、紹介状も無いから、3割負担でも諭吉さん さよなら〜。原因は、石?かも知れない。でも、背中…

倒れる

多少の痛さなら堪えられるけれど、晩御飯を食べていたら激痛が走り、 動けなくなり、さて困ったもんだ。食事の片付けも出来ないし、 それ所か一つ一つの作業が出来ないので、トイレに行くのも20分近く かかる始末。救急車呼ぼうかと思ったけれど、とりあえず…

名古屋

前日も終電近かったので、身体が付いていかず断念。 いつになったら観にいけるのかな、D.C. 結局、地元でフラフラ。鍼屋さん行ったら、学会で休診だったorz

ランチ@牛角上野店

昨日は1日アパートでゴロゴロ。寝ても、寝ても、眠いや。 今日は、ロンドンから一時帰国している知人を囲んでランチを 食べに行くぞ!とお呼ばれいしたので、ノコノコとお出掛け。 上野も久しぶりだなぁ。で、肝心の主賓が遅刻+迷子とか。 日本に居ないか…

SHOW☆TIME vol.5@LA LA宇都宮

今回も来ちゃったw 駅前だし、通り道だし、それより何より栃木で頑張るDancerを 応援したいしね!で、なんか今日はおまけでダンスマスターKまで 付いてくるとか(ワラ なんでも、去年の夏U-19を見て、ちと気になった チームがいるから連れてけ!との事。 本当…

むぎわら☆娘@ロックシティ守谷

常磐線は、震災の影響もあるだろうからあえて避けて、TXで守谷へ TXも久々に乗ったけれど、相変わらず加速は素晴らしい反面、一部立って みたから気付いたけれど、減速の時にかかり身体へのGも結構来るね。 段々、気持ち悪くなってきたよ。各停乗るのは止め…

ノレリブランド

昔、好きだったバンドの子(メジャー)が、芸能界を辞めて、 ショップで働くというので久しぶりに会いに行ってみたよ。 ちょっとだけお買い物をして、これまた久々に代々木公園へ行ってみたら、 何やら怪しい人影が・・・ こういう時のヲタレーダーってさす…

約1ヶ月

あの日から始まり、3月はこの業界に数十年いらっしゃる団体の お偉いさんでさえ外国の戦争、オイルショック等も経験している けれど、そんなの比では無いほどの多忙さ。しかも、お金になる 忙しさではなく、どちらかというと返金祭りで経営状態も、、、。 …

この日から

ちょうどその時、某デパートのトイレに入っていたら、館内がぐらんぐらん。 多少の揺れには慣れていたけれど、階段を駆け下り外に出たら、ビルが ぐ〜らん、ぐらん。いや〜、会社に居なくて良かった。会社のビルの耐震は、 常日頃から疑問視していたから、案…

那須ハイランドパーク

昨日は、原宿に行く気マソマソだったんだけれど、なんか身体が だるくてというか、ずっと疲れが取れなくてさ。おじいちゃんだから、、、 で、今日は毎年恒例のパスを買いに那須ハイへ。まだ山は寒いけれど、 なんか心地良い。空が近いって、気分が高まるわ。…