三愛水着ショー@FKDインターパーク

みじゅぎのお姉さん達が出るから、やっぱりアレか。
OPのPUMPとPriだけ見て、すぐさまシャトルバスで宇都宮へとんぼ帰り。
そのまま保険をかけておいた、オリオンのミュージカルフェスへ。
誰かしか出れば良いなって思っていたら、客席側でキラッと光っている
逸材発見!あ〜、とちおとめ25のくるみちゃんでした。


他にもまどかちゃん、その他もろもろ、とちおとめ25メンバーだったり、
Dream Musicalの面々や、去年U-19に出ていた子等、意外と楽しめたので、
引き換えして正解かな。あのままFKDに居たら中時間もったいないし、
何分、、、


お前なんでいるんだ???って的な冷ややかな目線が怖いからさ。


意外と、収穫があったので、保険バンザイ!