AK●@群馬県アンテナショップ@銀座

ここ最近、仕事の激務と暑さにバテておりまして、毎週手帳には
イベントがゴロゴロ書いてあるのですが、体が追いついていきませんでした。
さすがに月100時間の残業とか、しんどいよ。残業代だけで1X万円。
お金より、時間をヲクレ。そんなおいらを癒してくれるのは、
各地で頑張っている子達です。その子達が頑張っているから、うちも
頑張れるっていうか、半分廃人のように毎日会社で暦が変わる前に
アパートへ帰ってこれれば、


超ラッキー


なんですけれど。
こんな会社、辞(ry


とまぁ、話しがそれてしまいましたが、久々に有楽町から歩いて銀座へ。
昔はよく来ていたけれど、最近はこっちの界隈に来ないから、なんか新鮮
内容は、プレスの方々を迎えて、群馬県の物産をPRするみたいな感じ。
1曲だけ、店頭でお披露目あったんですが、


ニーハイラバーktkr


これが、巷で噂のデビュー曲ですか!あ〜ちゃん、歌が始まると、
顔つきが超真剣なんですけれどw 多分、まだ自分の物に出来てないから、
すげぇ不安なんだろうけれど、あ〜ちゃんは笑顔振りまいてナンボでしょ。
そのキャラは貫き通さないとね。意外な一面が見れて良かったけれど、
某局から取材も申し込まれましたが、ご丁寧にお断りしました。そして
後日その内容をみたら、インタビューを受けていたヲタさんが、結構長い
尺で使われていたので


おいらもTVデビュー出来たかも?


なんて事は思わず、キモヲタ全開になって局に抗議の電話殺到するから、
出演しなくてよかった。ギャラありなら考えるけどさ


銀座まで来たので、ランチは久々の牛庵で、今日はステーキにしてみました。
でも、やっぱりここはハンバーグのが旨い!って事で、次回からはまた
ハンバーグを頼もうと思います。