某スタジオ発表会@都内某所

本日のメインは、こっちな訳で。地下鉄移動して、最寄駅でKと合流。
主宰の方にチケットをお願いしていたんですが、\3000するんですが
いつも色々とお世話になっているので、タダで良いとのこと。ウママー
1部がこのスクールがメイン。2部が色んな団体を招いてのショーケースで
正味休憩含めて4時間くらいの長丁場で、体が。。。(笑)
一番気になった子が、某大手レーベルのユニットに参加している子だったり、
その他にも色々と発見があり、満足。座席も勿論最前センターだったしw
帰りは、都バスで帰って来たんですが、このバスの運ちゃんがまた運転が
荒くて、疲労もあったから久々にバス酔いしちゃった。都バスでバス酔いとか
ありえねだろ、普通。