CHERRY BLOSSOM@氏家商工祭り

今日は、特に予定もねぇなー。じゃ、早く実家へ帰ろうと午後から動き出し、
実家へ帰る。電車の中はいつも通り、爆睡して頭の中はポワワ〜ン状態だから、
今日=何も無いって感じで過ぎ去ったあの駅、、、氏家?
氏家?
氏家?
氏家?


ぐゎあ!


今日、商工祭りじゃん!こってり忘れていたよ。という事で、
慌ててリバースw 会場は確かあの辺だったからと向かったら、
元CHERRY BLOSSOMのメンバーいたー!BINGO!! IKUMI先生も来ていて、
いや〜、気が付いて本当に良かったよ。華麗にスルーして、気が付かなかったら、
間に合ってないし、脳内自動センサー機能が働いてくれてヨカッタわ。
内容は、地元高校のダンサー達や、セントラルの子達が出て踊ってましたが、
地元なのか友達が多く、照れだったり、先輩達があの子ダレダレちゃんだよ
とか、超ジモティでこりゃやりにくい罠wって思ったりしましたが、
4月にララでお客としてみたあの子が居たりして、まだダンスやっている
事が分かっただけで、それだけで充分です。


実家に帰って来て、涼みながら晩飯はイイネ!