2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

conomi@亀戸サンストリート

なかなかぁ

藤沢市民祭り@さいかや大駐車場

今回はダメダメでしたが、とても勉強になりました。

バック・ダンサーズ@丸の内TOEI②

会社の近くの金券屋で800円で前売りゲト。隣では三浦春馬クンが出ている 映画もやっていたので、ビミョウにそっちにも入りたくなったり(アハハ 地下の映画館に入り、さすがにヲトナとして心苦しかったのでパンフも購入。 あー、これって平山あやも出ていたんだね…

イ・アン@国際展示場

旅行博にとりあえず行ってみる。入場料は無銭。通常は1Kかな? どんどん微妙な展示会になってきてるね。活気が無いというか・・・。 来年は行かなくても良いと思いつつも、無銭だからまた行くんだろうな(笑)

AAA@パレットタウン

情報が特に無かったし、知り合いも見かけなかったので、すぐさま退散。

NJDS9@亀戸サンスト

長沼Jr.ダンススクールのおそらく年に1回の発表会。 発表会という言葉に淡い期待を抱きつつ現場へ到着するも・・・ このダンススクール目当ては、うちと知り合いだけ(笑) 後は親御さんがぎょうさんいましたとさ。 でもさー、開演1時間遅らせて、妙に高ま…

都内徘徊

朝からいつものよーに起きて、準備を。

やられた・・・

実家でウダウダゴロゴロしていて、何気に携帯いじったら 今日13:00〜ファッションショーやります!と、ある方のサイトにw 当日は勘弁だよ。あーもっと早くに気付いていれば・・・ 間違いなく車飛ばして会いに行ったのに残念。 その事を書き込んだら、今度は…

実家

明日も祝日で休みなので、今日は実家に泊まり。 夕方まで用事をしていて、終わってから久々に温泉へGo!! Go!! 露天風呂入っていたら、誰も居なくなって不気味になりガクガクブルブル。 そろそろ熊も多くなってくるからキ・ケ・ン! やっぱり自然って良いね!

きょうゎ

土曜日ですねー。朝からヲタモダチ1号を駅までお迎えに。 そのままスーパーで食材の買出し。〆て3K・・・。 アパートに帰って来てからは、色々と流しっぱ(笑)お昼はキムチ焼きソバや、レタスとトマト・ローストビーフのサラダ。 野菜中心でフライパンから…

現在地

東京 お帰り〜、ただいまぁ

現在地

野洲 大阪でも良かったけれど、毎回観にゎ来れないし、思い出として封印

ヲ泊まり

先生宅で関西の重臣な現場系のカタにご挨拶。その後、ラーメン屋経由でみーみ邸に。

STSダンススタジオ

人入れすぎだから(T_T) 消防法で決められた人数の3 割り増しが入場。次回からは定められた170 限定で、チケは前売りのみだそうです。

現在地

雷鳥30号

現在地

金沢。ひろぽんに抜かれたーww 越前カニの弁当仕入れて電車で食べようとしたら、混んでるしー

現在地

富山市内 午前中いっぱい市内で私用。その後は金沢へ(^^)v

本日の宿泊地

富山県高岡市 夕飯は寿司屋のカウンターで、白エビ三昧

現在地

福井 車内から見た琵琶湖に沈む夕日は綺麗でした。敦賀の手前から福井まで爆睡ww ここまで来ると、関西弁では無く、変なアクセントの福井弁に。ってか冷房効きスギで、まるで冷凍庫のようです(`´) 森田でハァハァ(*^_^*) 丸岡で車内がスカスカに(^^)v

現在地

近江八幡

SANTOS ANNA@FM滋賀

VIVA SCHOOL LIFE ヲタ4 人+ANNAの親戚3 人+その他で計15人程 1457〜1557

大垣

大あんまきを抱えた、新KIVAさんに拾われる。席の確保サンクスです。

現在地

野天風呂

現在地

名古屋(o^o^o)

なが〜ら

小田原でレロロ軍層を拾う。浜松まで二人で変態トークを。ってか電車混みすぎで、床にまで人が寝ている始末。