2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレンチ☆パンチ@石丸SOFT1 3F

仕事が早く終わったので、帰り道がてら秋葉原で買い物でもしようと下車したら フリーLIVEがあるとの事で参加。勿論・・・フリーですから参加した訳で(笑) 凄い客増えたし、ヲタ芸するのも増えてビックリだったけれど、 もっとビックリしたのは、avexからビ…

職場@青山

今日は、青山に来ています。先日お願いしておいた物を受け取ったり、 帰り際10月と12月のお仕事を頂きましたー!やったね!

スタジオ@千葉

千葉のスタジオを昼ちょっと前に出て、お昼にはサンストへ。 改札で今日の黒子さんとバッタリ。身代わりをお願いして 正直スマンカッタ。気持ち良くOKしてくれて、助かったよ。 お礼に、 ヒレカツ10枚ワロス ダンシングBANANAと、conomiのリハを鑑賞後、日陰…

スタジオ@千葉

ずっと行けなかったので、今夜はスタジオに籠もりま〜す。 余り作業は出来なかったけれど、とりあえず最低限だけは終了。

地方発アイドル祭り@日暮里

出演 ナチュラル☆ポイント T・C Sprout conomi coco's ココロコロン Negicco Negiココロ ダンシングBANANA conomiは、本編TOPバッターで登場。 う〜ん、やっぱ東京だなorz 仙台で観れば高まるけど、東京だと微妙かな。 でも、真帆と純は頑張ったから、ヨシヨ…

れすぅ

>ゎたさん アナタはワニ屋がありましたから、仕方ありませんよ

秋山奈々@石丸SOFT1

結構なお客様で、握手の時は、、、全く緊張せず。無駄に良番を引き そこそこ近くで見れたけれど、、、。ぃやー場違いな所へ来たもんだ(笑) やっぱり秋葉は居心地が悪いx②。 PVは、なんかなさーん家の近所で撮影したとかしないとか??? 歌は2曲だけれど…

STAR LIGHT STUDIO@SHIBUYA-AX

昼の部 某安藤優ちゃんでエ●イ人に、優にチケット頼んで おいたから!っと召集命令。渋谷に行く前に 振込みをしたり、探し物をしたりして開門時間に到着。 椅子席だったのでバッチリ!最前は首が疲れるので サクラのフリをした関係者に空け渡す。 何故か、某…

密会

出張で東京へ出て来たヲタモダチと密会。 残念とは何かとか、お互いの今後の方向性、 ヲタ話まで話題が尽きません。楽しかった〜

TASピカデリーLIVE

なんとか間に合った。意外な展開になったので、行って正解だな!でも今日のV は買わない。撮影クルーが、、、。まだまだですな。

実家

conomi@利府ジャスコ

キラ☆キラ☆萌花ちゃんの地元でイベ。いつものよーに4:00起き(寝たのは2:00頃)で始発の宇都宮線に間に合うように移動。郡山から福島間をいつものよーにワープ!して、利府には11:30 ちょい前に到着。利府までの電車に乗るなんていつぶりだろう???駅から…

れすぅ

>あんどぅーさん 梅雨の時期だからしゃーないんだけどね 勝手に店内だと思ってたから店頭でちょいビックリw >いしださん 先日はお疲れさまです。余り大して役にはたっていませんが ウチから比べたらまだ恵まれてますよ。これからも先輩として 頑張ってもら…

反省会@和幸 泉ヨーカドー店

ごはんときゃべつは1 カタヤキ。味噌汁だけ2 カタヤキ。小一時間居座り帰ろうとしたら、 後ろからアチャー。 車組とヨーカドーでBye Bye 。仙台駅でバス組、新幹線組とBye Bye 。 ただ今鈍行でアパートまで帰還中。到着予定25:00 ちょい前

conomi@イトーヨーカ堂泉中央店

郡山→福島間を1区間だけワープして、11:30 頃到着。会場へ向かって歩いていると、 1Fからリーダーもあがってきて、二言三言。先に着いていたバス組な方に誘導され 荷物を店内のコインロッカーに入れ、正面玄関へ戻ると、ちょうどリハが始まる 所だったので、…

れすぅ

〉せきけんさん 大宮着いたら、あさまが居たのでうっかり乗ってしまい、気が付いたら長野にww

現在地

長野県軽井沢 うっかり乗る電車を間違えて、アパートへ帰るつもりが長野へ 長野でそばでも買って戻りますww その途中であった駅が 安中榛名 漢字で書くとなんて事ない、この駅名ですが、アルファベット表記にすると Anna ka Haruna アナタならどっちですか?…

反省会

バーミヤン@榴ヶ岡店 今日の反省を踏まえて、明日も頑張ろうと。 仙台駅まで戻り、帰ろうとしていると、、、格安で土・日キップが買えたので はやてに乗って大宮まで一気に!そして気が付いたら長野新幹線にwww

Chigu@楽天スタジアム前

殆どの人は知らないかも知れませんし、ましてや本人でさえ 私の事なんか知らないでしょって感じで2曲か3曲披露して終了。 自主制作のCDを隠し持っていたけれど、本人から売るのは恥ずかしいのか おじちゃんがCD売ってくれといったのと同時くらいに、うちら…

conomi@楽天スタジアム前

今日はやりましたとさ。微妙な入り待ち?から始まり 気が付けばメンバー(しのちゃんとあやちゃん)がお迎えに来るPLAY 一曲だけ新しいダンスがあった。 内容はいつも通りです。

レス

>たこTさん 店の名前は忘れましたが、地下1Fのお店です。 サクサクっと、結構上手にやってくれたので、これからはあそこで カットしようかな。。。

conomi@楽天スタジアム前

新幹線で福島を降りると、天候不良によりペンディング 仙台へ着いた瞬間、中止決定ww 新幹線投資がorz 仕方ないので、駅前の利久で牛舌を食す。 一日限定50食の極みをオーダーして麦飯カタヤキPLAY 店を出たら雨もあがっていたので、ダメ元で球場へ。 影も形…

ボンボンブランコ@FAB

多分間に合わない、、、 何番目に出るかさえ分かれば、まだチャンスは あるかもしれないけれど、③連休前の金曜とか マヂ勘弁。あぁ〜行きたいなぁ。♪願えばきっと叶う♪ やっぱり間に合わずww まぁ当然でしょうな。 明日から③連休。もちろん行っちゃうよぉー

conomiリリースイベント@E-BEANS

また仙台かよww CDは完売御礼。高橋校長が 知り合いに、また今日も買ってくれるの?と 驚いていました。 ポジション主張を頑張っていた我が愛用品の おかげで最終的には◎な結果を残す事になるとは。 一人電波系な方が(笑)

れすぅ

〉な♪さん ホント①年って早いですね。あの時は、色んな意味でお互い病んでいましたが、今となっては、、、。

ふと思い出に浸り

なんか、BON-BON BLANCOの『♪La La 口笛吹いて行こう〜♪』が 聴きたくなったので、PCの画面ではこの画像 http://www.studio-ios.jp/ そして、コンポにはCDを突っ込んで見る。 色んな思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡ります。 あれから1年、早かったよ…

conomiデビュー日

今日A.I.S.から5人組ダンスユニットがデビューします。 やっとデビューまでこぎつけたけれど、ホントの勝負はこれから。 29・30の東京2DAYSで、どれだけ評価されるかが鍵だね。

A.I.S.仙台@E-BEANS1F正面玄関前

conomiとAkika姉さんをはじめとするA.I.S.仙台のイベント。 仙台駅までは、 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%83z%83%8A%83f%81%5B&mode=keyw&SearchFlag=1&Image2.x=0&Image2.y=0&GoodsCd=1038 こちらの『南東北エリア』フリーパス…