conomi@利府ジャスコ

キラ☆キラ☆萌花ちゃんの地元でイベ。いつものよーに4:00起き(寝たのは2:00頃)で始発の宇都宮線に間に合うように移動。郡山から福島間をいつものよーにワープ!して、利府には11:30 ちょい前に到着。利府までの電車に乗るなんていつぶりだろう???駅からトコトコ歩くこと20分。ジャスコに入ったら目の前にconomiのメンバーと校長がorz とりあえず挨拶をササッと済ませ、先に着いていた知り合いとダベる。リハも見れたし満足だゎー。萌花、縮気した?それかストパーか?

  • 1部

いつもの7 曲。萌花、、、フリ間違えたww
だいぶ話せるようになってきて、真帆、純とダベる。りぃな逃げるww 萌花には名前を書いてもらうも、しっかり覚えていたので満足。昼飯はジャスコ内の中華ファミレスで回鍋肉定食を。無料のドリンクバーチケを活用ww

  • 2部

ココロからかけつけた方登場で、どよめく。一部は自分側に思いがけないアクシデントに見舞われたので、2 部は調整しながらやる。最後はホントぎりぎりでしたが、なんとかセーフ。次回からは、ニューマシーンの出番です!初めてのアクシデントに見舞われたけれど、それはそれで反省材料になるし、逆に良い事だよ。凹なよ!今度は、紫野に書いてもらうと、、、スラスラっと書く。やっぱバレてるか。恒例の〆で終わり、少しだけお母様方と談笑。その後、ココロな方の車で、仙台駅へ。

  • 反省会@スタバ仙台東口店

紫野ちゃんお薦めの飲み物で反省会。やっぱ一番おいしいのは、2 部を重視するココロな方。ぃゃー、とっても楽しかったです。これもひとえに、2 名の知り合いがいるからこそですな。次は、conomiが東京に来る番です。