2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お食事会@愛知県某所

とある方にお呼ばれしたので、会社を半ば強引に休んで愛知まで。 待ち合わせが夕食で、ちょっと遅めだったので帰れない事を察知して 行きはまったり格安移動。帰りは優雅に 夜行バス のぞみとか、ひかりとか、そういう高級な乗り物には乗り慣れていないので…

終日

寒い、風が強い、やる事が多々 その為、家の食材を食い尽くしながら終日在宅。

都内某所

偽Tomoyoが居るらしいと情報が入ったので行ってみると、本日は強風の為順延とかorz せっかくマダムTomoyoを見たかったのになぁぁぁ。

白石桔梗@HMVサンシャイン

2/20にデビューしたばかりの新人、、、GIZA系ですけれどね。 ちょうど時間的にも、立地条件もお隣だったので、GIZA系なヲタモダチの勇姿を観に。 ちゃっかりと、トリを飾ってました(笑) そして、小悪魔agehamのモデル 武藤静香さんキタヨーーーー!相変わら…

ポピッチュ@サンシャイン噴水広場

15:00の会は、山田先生の所のユニットが主だったらしい。 そして17:00の会は、イコリーのユニットと聞き、ガムQキターーーーー! なかなか見応えのあるステージでした。とにかく、顔の表情が良いゎ。 あ、勿論ダンスもね!

9nine@代々木ストリート

会社でカタカタ仕事をしていたら、来たよと一報が入ったので ダッシュで渋谷へ。って、日テレからNHKまで30分で移動するって どんだけぇぇぇ、 彼女達が並木道へ来てから会社のPC落として会社を飛び出した訳で、、、 最後には間に合うべと思いきや、しっ…

Fu-Fu@ストリート

いつものセットリストで、今日は1回のみ。 そしてここでも某師匠が、またまた古いネタでスタッフも失笑。 よくそんなの探してきた事(笑) とまぁ、3戦2勝な結果だったので、まずまずでしょう。 発売日だったので、もしや?と思ったグループは、いてませ…

Chu★Lips@公開練習

SKKN師匠の名前で反応するりおりおは神! そして、最後の最後でメンバーを凹ますヲタモダチも神! そんな古い話し、、、どっから持ってきたねん(笑)

9nine

いつもの4曲に、最後の最後でサプライズktkr! 今日はお客さん多かったですねぇ って半数は知り合いだった気がしますがw

キャナァーリ倶楽部@石丸SOFT2 7F

まさか3日連続でココヘ来るとはね。さすが無銭、中日、アキバというだけあって 集客は中々な番号かと思えば、ループが多くて50番飛びとかw まったり後ろで お台場で拉致った知り合いと見学。古参な方々が荷物で陣取っていたのには笑った。 やっぱ、なんだ…

りんご娘.@DECKS TOKYO BAY

なにやら、無銭でりんごを貰えるらしいので、ノコノコお台場まで。 会場へ着いたら先着100人なのに、既に50人位並んでいる罠。 勿論、必死なボックンも負けずに並びに参加して引換券ゲトー! そんな事をしているウチに、ポツリポツリ知り合いが集まり始め、…

キャナァーリ倶楽部@ステラタウン

久しぶりのステラ。ってか、土呂に着いたら雪というかみぞれが激しいんですが? ココは、さいたま市ですよね?一瞬、うちの田舎に来たかと思いましたよ。 勿論、無料のシャトルに有難くご厄介になり、外は寒いのでヨーカドーの 無料休憩スペースで暫し休憩。…

Fu-Fu@代々木路上

神業的な乗換で、原宿着が14:20。一部が14:30〜だから、どうかな???と思えば ピッタリなON-TIME。まるで先週の9nineのように、ウチが着くまで待っていて くれたかのようで、多謝(笑)。 セットリストは、二部も含め、いつもと同じ。今回は2回目という…

BON-BON BLANCO@石丸SOFT2 7F

午前中は、ヲタモダチのお買い物アドバイスをする為に、同行。 その為、現場着したら半分以上が入場していたので、整理券を引く。 定員200名なのに199番引くって、ある意味神だね!ブービー賞だよ。 セットリストは、あっちに上げてあるので割愛。 厄介エリ…

キャナァーリ倶楽部@石丸SOFT2 7F

スキスキで座れてラッキー。年寄りに立ちで6曲は限界あるでしょ!

丹羽未来帆@秋葉原タワレコ店頭

バレンタインイベという名の、DVD販促イベント。ゆっくりでヨカタ 未来帆cと、あーだこーだ、例の写メ届いたとか(笑)ヨカッタ、ヨカッタ。 前回会ったのが3ヶ月前なのに、いきなり立川ぶりです。ご無沙汰してますとw もう未来帆cヲタになって、何年経つ…

高屋敷彩乃@109前特設ステージ

エンスラ改め、エンジェルのNaNaや、ネギまに出ているあの子も出たとか?

Fu-Fu@けやき通り

1部は9nineと被っていたので、放置PLAY 2部は逆光に泣かされた

9nine@けやき通り

おいらが着くまで待っていてくれたかのようにw