お食事会@愛知県某所

とある方にお呼ばれしたので、会社を半ば強引に休んで愛知まで。
待ち合わせが夕食で、ちょっと遅めだったので帰れない事を察知して
行きはまったり格安移動。帰りは優雅に


夜行バス


のぞみとか、ひかりとか、そういう高級な乗り物には乗り慣れていないので、
わざわざ夜行バスに。しかもそこでも貧乏魂がwww だって、だって


4列シート


でも、予想的中で隣は不在だったので、えがった、えがった。


お食事は、愛知ならではの物も食べれたし、久々にちょっとオシャレ?っぽい所
だったのですが、堅苦しくも無くホッと一息。色々お話ししたりして、
明日も学校だからという事で、早めにBye Bye。腰元のポーチが可愛かったです(w
夜行バスまでは、健康ランドで全風呂制覇して遊んでましたとさ。


都内に翌朝着いて、アパートへ帰ってバタバタして出社、、、ううう眠いZzzzz