2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼怒川温泉

今日は、NPOの会長、副会長、もう一方と4人で鬼怒川温泉の 某大手ホテルへ。県内の核となる代表の方々が100余名集まっての 県とのディスカッション。縦社会の公務員って、やっぱり大変だと つくづく思いました。暖房効きすぎて、Tシャツ1枚という ラフスタ…

相原夕海@Mr.MAX湘南藤沢ショッピングセンター

先月に続き、今月もちょっと用事があるらしく、ヲタモダチと 一緒に夕海cを観に藤沢へ。途中の駅で合流して、藤沢駅からは 何故か徒歩移動w 会場まで、片道30分弱の運動で、今日は昨日と 打って変わって良いお天気なので、苦痛では無い。 会場へ到着して、…

SATO SITE TV@FKDインターパーク店

今日も頑張って早起きして、宇都宮へGO!! GO!! って、よく考えると、うちから熱海へ行くも、宇都宮へ行くも距離的に 変わらないのに、どうして宇都宮は近く感じるんだろうか?アハハ きっと、それは可愛い子達に会えるからだな、きっと! 予定していた電車に…

沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校@ミヤプロ感謝の55祭

3連休は、OAI宇都宮メインでのスケジュールを組んであり、 先週のインフルエンザ影響で、いつ呼び出しがかかってもおかしくない 状況だったのですが、まぁ呼び出されても宇都宮に居れば直ぐ行けるし、 ホント助かるゎー。オフィシャルでも、今週は看板ユニ…

沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校@オリオン通り

行く気マソマソだったのですが、前出のインフルエンザによって、 スケジュールが思いっきり狂う。でも、後日談ですが、アクターズも インフルが蔓延していたらしく、生き残りのD.D.MAXだけが出演したとか、 しないとか?

収穫祭

今日は田舎で収穫祭だったのですが、ついについに新型が 出てしまった為、県と相談の上、中止する事に。 そして入院も出てしまった為、職員も手薄になる関係で、 急遽色々と決まってバタバタ。 午前中は、お金の動向説明で、やっと現実味を帯びて来たのか、 …

CHIX CHICKS『Retro Soul Revue』インストアー@石丸

会社でずっとデスクワークだったから、立ち最前舞cポジで。 もう、オーディションからこのユニットも5年になるのかとシミジミ。 最初はどうなる事かと思いましたが、ここまでよくやって来れるのは、 周りの皆様のお陰ですね。今は、必死系な方もチラホラ付…

ももいろクローバー『未来へススメ』インストアー@秋葉原

次のイベントの為に、会社を1時間早退してきて、秋葉から石丸へ 向かおうと思ったら、黒山の人だかりがあって近寄ってみると、 あめ●さんぢゃ、あーりんませんかw という事で、久しぶりに ももいろを見る事に。 セットリストは、 1.未来へススメ 2.ツヨク…

dream5@越谷レイクタウン

今日のメインイベントです。まさか、越谷へ来るまでに、こんなスケジュールに なるとは、全く予想していませんでした。基本、前日夜に集まっている情報を 分析して、効率良く無駄を省いて回れるルートが、この案でしたとさ。 まさか、こんな広いとは思ってい…

YURIダンススクール@LA LA 春日部

LA LA には、焼肉おもにが入っているので、ランチを食べに?! ぃゃぃゃ、ダンススクールの見学に来てみました。 可も無く、不可も無く、気合は、、、薄かったです。 ちょっと、期待よりかは残念。

まなみのりさ@石丸電気8階

朝11:00〜だと言うのに、何なんですか?この知り合いの密度。 それだけ、この現場は熱い!ぃゃ、 単に集合場所だったようです 一通り見て、ここで幾つかの現場へ、皆様移動開始。 うちは、AKさんと東京を脱出して、埼玉県へ。

キャラフェス@イオンモール川口キャラ

特に行く所も無かったので、当日ゴロゴロしながら検索していたら、 4スクールも出るみたいなので、行ってみる事に。ちょっと距離は あるけれど、運動も兼ねてチャリで移動〜 1.ミックスベリー 川口の芝西公民館で練習している団体。まぁまぁ、公民館練習な…

日本大学芸術学部芸術祭@所沢キャンパス

お友達の女子大生が、大学生活では最後の踊りとなるそうなので、 お呼ばれしたし、行ってみる事に。 最寄駅は、西武線の航空公園か、JR武蔵野線の東所沢ですと 伺っていたので、うちはJRを選択。そこから無料の送迎バスが ありますとの事。で、東所沢って初…

お散歩

昨日は実家に泊まっていたので、朝は近所をお散歩。 紅葉がだいぶキレイになってきました。 その後、夕方まではあっしーk。