dream5@越谷レイクタウン

今日のメインイベントです。まさか、越谷へ来るまでに、こんなスケジュールに
なるとは、全く予想していませんでした。基本、前日夜に集まっている情報を
分析して、効率良く無駄を省いて回れるルートが、この案でしたとさ。
まさか、こんな広いとは思っていなかったので、電車の窓からAK氏と、
あんなに奥までとかすげぇー敷地と笑って余裕ぶっこいていたら、現地よりメール。
15分押しなので、間に合うかと。ほぇ?フムフム、ななななな、なにー


あの一番奥が会場ですとメールがw


しかも、片道20分近くかかるらしい。急に慌てて時計と睨めっこしながら、
まぁ早歩きで前へススメ!何とか5分前に到着。ここもヲタ密度高いゎー
エアー握手会なるものも初見出来たし、どれだけメーカーが気合入れているのかも
分かったし、次はあるのか?という感想です。1発屋で終わらない事を願うだけ。
帰り際、知り合いのキッズ?ダンサーに声を掛けられるとかorz
その後、広い敷地内で長時間の反省会を踏まえ、何故かalan帰りで反省会を
済ませたヲタ達と帰りが一緒とか(苦笑) dream5は、15:00〜、alanは19:00〜。
いったい何時間駄弁っていたんだ?


しかも、しかも、帰り際、ハコSHOW CASE に参加していたヲタモダチから
呼び出しを喰らい、もう1反省会を都内で追加とかw 反省会大好きだなー