2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Creatif@白鴎大学学園祭

白鴎来たのは、倖田さんの妹の学園祭で来た時以来だな。 今年はSCANDAL だったのかー。メヂャーになる前しか知らないし、 前偶然に渋谷で会った時には、サイン書いてもらったり。 あ、メヂャーになる前ね!ちょうどメヂャーに向けて、レッスンしてた頃。 ま…

電話

急遽、今日の予定が中止に。って事で、さてどうしたものか?と思い、 んー。んー。あ!免許の切り替えにって事で免許センターへGO!! 講習受けて、無事ゲット。強制的に親を連行して行ったので、 うちの近所以外は運転したくない人だから、講習終わってから実…

紅葉狩り

朝06:00 に実家を出て、沼原湿原の駐車場まで、紅葉狩り。 今年は、クマさんが多いから、万が一に備えて車中からにしました。 至る所に、クマ注意!の立て看板もあるしね。 今年の紅葉は、赤色が黒ずんでいて汚い。暑くて段々寒くなって 色づくのに、暑かっ…

祭りゆうき2010@アクロス

世間は台風が近付いているとの事で、身構えているにも関わらず、 ヲタクに休暇は無いのよ!って事で、小山乗換えで結城へ。 赤羽08:23→09:26小山09:34→09:42結城 外の天気は、朝から雨。現地へ着いても、やっぱり雨。 会場までは、駅から1kmくらいだから、な…

BRIGHTインストアーイベント@新宿タワレコ7階

雲行きが怪しかったので、そのまま濡れずに入れるタワレコへw すると聴き覚えのある歌声が??? と気付いたらレジに並んでCD買ってるし 整理番号は74番で、最後だった模様?むさくるしい階段で並ぶのは めんどいので、K-POP コーナーで遊んでから、頃合を…

リトルマーメイド@大宮そごう前特設ステージ

本番は観に行けないので、偶然にもプレステージを今日やるらしく、 しかも時間的に、、、行ける!という事で、渋谷から湘南新宿ラインで Zzzzしながら移動。ちょっと早すぎたので、ソニックにお金を下ろしに 行ったら、ソニックの地下の広場みたいなスペース…

あっとぐみX・Y・Zファイナル解散ライブ@渋谷

渋谷へ向かう途中でK 師匠と待ち合わせするも、予定の電車に間に合わず 1本後で渋谷へ。これがまさに運命。渋谷のあのゴミゴミした中で、 エスカレーターに乗っていた時ですよ、デコボコなコンビで、 あ〜キッズダンサーかと二人で話していたら、ん?んん?…

人生初体験

お帰りなさい、XXXさま というキャッチフレーズが目玉と言えば! そうです、私が ぢゃなくて、メイドさん達ですよね。 そんなメイドさん達のユニットが解散LIVEをするとの事で、 臨時召集が昨晩かかりました。

とある発表会@ご近所

うちから歩って行ける会場で、ダンススクールの発表会が あるって事で、お散歩しながらお出掛け。 バレエが半分、HIP HOPが半分だったけれど、HIP HOPには 上戸彩さんやLead、MAXさんのコンサートツアーで キッズダンサーとしてバックダンサーを務めたあの子…

運動会

今年は、リレーの選手を辞退しました。

ココペリ@ショーサンプラザ上尾

ご近所なので、出るかなーってぷらっと行ったら、居たw ただ、髪型がーーー。しかも、この前の東松山で言われたからか、 衣裳が大人っぽくセクシーになっていて、ガックシ。 前の衣裳のが、うちは華があって好きだったからなぁ。 久しぶりに、$娘っ事DOLPH…

休息日

今日は、お台場だったり、八千代だったり、海老名とかも あったけれど、全部回避してアパートで休息。 さすがに歳には勝てんな。

いばライガー@イーアスつくば

つくばで、いばライガーぢゃなくて、 いもライガーを観に(笑) ゴセイジャーのテーマソングでプチ高まったw その後は、いばライガーのショーを観ていたけれど、 さすがに疲れたので、そのまままた運転して、藤代でこの車の持ち主に 車をお返しして、電車で…

沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校@わくわくグランディ科学ランド

昨日やっちまいそうになたので、今日はおめめバッチリにして、 起きたぞー!二度寝しなかったぞー! 赤羽08:07→09:27宇都宮10:00→送迎バス→10:50科学ランド 赤羽から宇都宮までは、ボーットしたり、寝たり。宇都宮で30分あるので、 トイレ行って、何気に旅券…

ガムQ@黒潮よさこい祭り(千葉県銚子市)

Kさんが連れて行ってくれというので、連れて行く事に。 東京07:53→08:36千葉08:39→10:17銚子10:43→バス→10:55イオン銚子 アパートを07:00 に出るのに、起きたら06:50 とか 必死で用意して5 分遅れで出発。天気は、かなり悪いゎー。 Kさんが遠征するとロク…

帰り足

アパートへ立ち寄ってTVを降ろしてから、今まで使っていたTVを 実家へ回すので、車に詰め込み、帰りは下道でちょうど3 時間で到着。 やっぱり大きいテレビはイイ!

お買い物

今日のメインはTVを買う事だったのに、何故か思いつきで 10万ほどのお買い物w TVは32インチのAUIOSにしましたとさ。

スマイレージ@東武屋上

3回回しのうちのラストだったようで、イッパソエリア最前で、 SKKN師匠とロコさんの3人で 新曲の振りがなかなかイイね!ステージだけ見て、またLABIへ戻る

行ったり来たり

時間が無くてずっと出来なかったので、一旦電車で実家へ帰り、 髪を切ってから車を持ち出して池袋まで下道で。とは言っても4国 バイパスは高速状態だから、ETC も付いていないので、高速乗る メリットも少ないから下道ONLY。さくっとLABIの立体駐車場へ入れ…