2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

職場の本社が今年移転したから、毎年通っていた都内某所の病院へは行けず、 気付いた時は、時既に遅し。今年のインフルは、予定数に達したので、 終了しております!との通達がHPに。で、主治医に、まだ在庫ある〜?って 連絡したら、もうちょっとだけあるよ…

祭りゆうき2009@アクロス館内他

今日は、アクターズ宇都宮のN.O.B.先生が手掛けるもう一つの ダンススクールが出ると、お祭りのHPにあった出演者リストに 名前があったのでノコノコと。っていうか、田舎の主治医から、 そろそろインフル打ちに来ないと、無くなるぞゴルァー!って 連絡があ…

ORANCHE@LA LAスクエアー宇都宮

二部は、アレ?ヲタが移動していると思ったら、 やっぱりそういう事でしたか。確かにあの位置からだと。 うちは定位置なので、そんなに感じませんけれどね。 一通りステージも終わって、さぁCDを買いに、、、 って、買うタイミングがございませんでした。 昔…

ORANCHE@LA LAスクエアー宇都宮

ついでなので、よってみると、知り合いはあさまSHO-クン位で、 他のヲタを入れても、まだメンバーの人数のが多いとか(苦笑 ななc抜けてからは初めて観たけれど、こういうパート割り なのかと、一人で勝手に頷いてみた。ただ、さすがは宇都宮。 ステージは観…

仙台駅にて

いつものように、笹かま食べようと意気込んで地下へ行ったら、 インフルの影響か試食がorz いつものように、どら焼きと、 季節限定の栗ゆべしを購入して、最終の各駅で帰宅。 行きも、帰りも、ほぼBOX席を独占出来たので、快適三昧。 今日は、朝から忙しく回…

テクプリ@仙台サンプラザ

本日2度目のステージも観れて、何とかギリギリ持ち堪えました。 いやー、途中でバッテリー足りるかどうかヒヤヒヤだったので、 えがった、えがった。

テクプリ@仙台サンプラザ

今度は、会場内のステージでやるとの事で、一安心。 いやー、やっとテクプリを納める事が出来ました。これもひとえに O さんに乗せて頂いたお陰で感謝、感謝。

Leen@卸町秋祭り

Leenは後ろから3組目なので、次の兼ね合いもあるため、 Leen観たら脱出する事に。またまた車に乗せて頂き、サンプラザへ

Leen@卸町秋祭り

他にも沢山ユニットが出たのですが、半分以上顔を見た事が無く、 もう浦島太郎状態でポカーン。30〜40分の尺の予定が70分とか。 嬉しいような、悲しいような(苦笑 まぁ、少ないよりはイイネ! お昼はヲタモダチ5人で、皆して牛舌カレー鍋かよ!

ガスフェア@仙台サンプラザ

前出のブラバンでアンコールがあった為、出るに出れず まぁ、最初の方はお偉い方のお話しだろうとヨミ、遅刻で到着。 そして、施設の中のどこでやっているかキョロキョロ探したが 全くもって見つからず、手土産に味噌を頂いて外に出た瞬間、、、 知り合い発…

榴岡公園軽体育館祭り

駅にポスターが貼ってあったので、思わずフラリと。 地元小学校のブラスバンドを見ました。

運動会

うちが役員を務めるNPOの年に1回ある運動会。 今年はリレー選手に選ばれたので、頑張っては見たけれど、 ボランティアで来て頂いているJCチームに惨敗orz あ、職員にはハンディ付けたので、かろうじて勝てました(笑 運動会後の理事会で、爆睡(爆) 走らせ…

相原夕海c@サンスト亀戸

久しぶりにみたけれど、衣裳に帽子があってホッと一息。 やっぱり、長い髪の時が見慣れちゃっているので、ショートカットだと 何か違和感があるんですよね。キャッキャッしている子供も居て、 まぁ良かったんじゃないかと。ステージが終わってから、一気に降…

ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE@ショーサンプラザ上尾

ご近所なので、ゆっくり開始ギリで到着。 ★小学生の部 33RIZE(福島) Happi Dub(栃木) SWEAT JUNKY'S(東京) Wizzy Buzz(東京) Q-be(愛知) COLA!!(東京) Disprove Kid's(栃木) PaL(茨城) QUEEN DIVA(静岡) 亜zi彩(千葉) SHI2→16(埼玉) S…

九州物産市@代々木公園

ちょっと探し物をしに、物産展へ。 でも、見つかりませんでした。仕方ないので、玄海さざえと、イカを食べて 帰りは100 円バスでぶらぶらしながらJRの駅まで。歩き疲れたww

ラクーアファッションショー@LaQua

審査員モデル 中山絵梨奈c、奏音c、相葉香凛c、山口舞c、日南響子c 予選突破ジュニアモデル 毎度のことですが、ヒアリングなので、ミスは多々あります(笑 ますざわりりこc もぎあゆみc なかたにみかc はなわかずきc こやまあやかc さいとうひさこ…

熊カリ

おいらは、大物はカレませんでしたが、実用性のありそうな物をカレたので、 とりあえず良かった。そして、別の店をちょっと覗きたかったので向かって いたら、、、捕物に出くわしました。って、うちらが店の軒先で物色して いるのに、目の前でパトカー急停車…

ハンバーグ屋@千代田区某所

付き合ってもらったK氏と、夕飯何にするべ?って事になり、ハンバーグ屋へ。 秋葉原からだと、徒歩30〜40分なのでノンビリ歩って行く事に。 途中御茶ノ水で、JAZZや、アートのお祭りをやっていて、チラ見しながらお店へ。 というのは、先月とあるお店でお食…

CHIX CHICKSインストアLIVE@石丸SOFT-8F

15:00〜だったので、14:20さいたま新都心発の宇都宮線で赤羽乗換 京浜東北で、14:55秋葉原着。Suicaのチャージが10円足りなくて、 自動改札で跳ねられたw 時間をロスしちゃったよ(苦笑 今日は、前回と違って 入場フリー だから、トラブルもなくすんなり入…

咲いたまつり@さいたま新都心

今日は、ウチがK氏を誘ってお祭りへ。 今日のお目当ては、チェリ☆ベリと、リトルマーメイド。 ぃゃー、早くから行くという無駄な事はしないので、 まったり着いたら案の定(苦笑 あれじゃ、、、アハハw お祭り自体は10:00 〜だったので、うちらにしては早…

松戸祭り 2009

今日も雨、そして雨、会場も雨。 特にコレダ!っていうのも無かったので、このお祭りに出演する LA HIP STYLEにK氏が行くというので、ノコノコ同伴する事に。 ちょうど、LA HIPに渡す物もあったので、忘れずに持参しなきゃ。 自転車のアクロバットも凄かっ…