病院

職場の本社が今年移転したから、毎年通っていた都内某所の病院へは行けず、
気付いた時は、時既に遅し。今年のインフルは、予定数に達したので、
終了しております!との通達がHPに。で、主治医に、まだ在庫ある〜?って
連絡したら、もうちょっとだけあるよ〜って。でも、そこの病院で昨年
摂取した人でも、数百人はムリだって言っていた。ウチは、もう生まれた
時からお世話になっていて、今は息子の代に代わっているんですが、
またイケメンなので、先生目当てで入ってくる看護婦も居るくらいです。
行けば行ったで、今日はこれから東京帰るのか?とか、この前○○ちゃん
来てたよとか、怖いゎー田舎って(笑) 何も言わなくても、注射を
する位置も決まっているし、病気の時にかかる時は、アレとアレで配合を
お願いします!とか、もう1品追加したいというと、アレは製造中止に
なったとか、病院なのに会話は明らかに飲み屋状態です。自分の体の
メンテナンスは、自分がしっかり把握しておかないと、副作用が強いから。