2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LITTLE MERMAID発表会@埼玉会館大ホール

なんかよく分からないけれど、最前に座ってみる。そして1部は 琳ちゃんが出ないようなので、まずは仮眠(w や、STAGE 観ながら 何度睡魔に襲われたか、計り知れません。2部からは、 出てくるんですが、0ズレキターーーーー! もう満足、満足。 おしまい

瀧本美織@LA LA PORT新三郷

今日は、ももクロちゃんのイベントに、みーちゃんが出るとの事で、 関係各位から召集がかかる。うちは担当では無いので、チーム会場。 一緒に現地へ行った、K師匠がご担当なので、必死でしたよw 色んなトラブルありーの、けんか一歩手前ありーので、開始が…

NYTS@ビッグパレットふくしま

今日は、焼きそばアイドルを見るべく、郡山までドライブ。 久々に、車で郡山に行くので、須賀川の某店を覗いて見ると、 良い感じで仕入れが出来そうなので、とりあえず購入。 (*後に、仕入額の4倍で取引出来ました! 郡山の系列店も覗いて見たけれど、こ…

沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校@壬生P.A.

OAI

北関東道の、部分開業に向けてのプレイベント?に出ると 分かったのが先週の月曜日。連日終電近くまで仕事して、 何とか土曜日は会社へ行かなくても大丈夫そうだ。 移動 →10:33小山10:44→10:57栃木11:10→11:30国谷〜徒歩〜12:00道の駅みぶ アパートから3時…

Bee☆F.L.T.@サンシャイン噴水広場

仙台産エンタメガールズ、B♭からの選抜ユニット。 カナ、ルウナ、ミモリの3人のプレお披露目イベントになるのかな? 地元仙台では、お店の開店と同時にダッシュしないと最悪最前(プ は ムリと小耳に挟んでいましたが、早く行く事も無いので11:00頃着。 ア…