瀧本美織@LA LA PORT新三郷

今日は、ももクロちゃんのイベントに、みーちゃんが出るとの事で、
関係各位から召集がかかる。うちは担当では無いので、チーム会場。
一緒に現地へ行った、K師匠がご担当なので、必死でしたよw
色んなトラブルありーの、けんか一歩手前ありーので、開始が1時間
近く遅れるとは、準備が悪いなぁ。スタッフだけでも、20人以上は
悠にいるのに、ヲタからのヲ金回収に必死で、ステージが遅れても
これと言って心配する事も無く、お客さんも大人しいからもめず、
結局1時間遅れかな?お陰で、美織のトークが7割カットとか(怒
お前は、3分クッキングか!と言いたいくらい、短かったです。
当時小学生だった彼女も、気付けば来月から大学生。時が過ぎるのは
早すぎだなー。うちは、皆さんの荷物番をしながら、おとなしく
引っ込んでいました。
OPでえび中が出て来て、宇野ちゃんのMMT っぷりに、
ちょっと驚いたり、楽曲が大爆発NO.1だったりと、昔を思い出します。
ZEPP SAPPOROとかで、首振ったりしたなーと。ちょっとCDに手が
伸びそうになりましたが、ここは大人なので我慢、我慢。
さすがに1500円で+@が薄いのは買う気にはなれませんでした。
厄介な連番で、握手(品物を買えばです)をしに行ったり、客も厄介
だという話しが。。。昨年はお世話になりました。今年もヨロシク!
よい1年を〜と言いみんなと別れました。