2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズダンスイベント@ノースポートモール

ちょっくら、ふらっぱぁ〜を観に来てみました。だいぶ、いかちーな ダンスになっていたな。他のキッズダンサーで、ちょっと気になった 子が居たんだけれど、やっぱりw 某大物歌手の武道館公演で、 キッズダンサーとして出演する子でした。やっぱり、なんか…

子虎@高崎人情市

赤羽07:33→09:09高崎毎月恒例のよさこいを観に、寝起きで高崎までZzzz いつもゆっくりめで行くと始まっている事があるから、張り切って 早めに行った時に限って定時からとかorz しかも襲雷は、本体が 東京へ行っていないのは知っていたけれど、予備隊もおら…

黒金29

うちらが愛用している大宮の焼肉屋さん。今日は予約してなかったので、 カウンターで二人でチビチビやりながら焼肉を。あ!チビチビっって、 ウーロン茶です(笑) 二人ともザルなので、酒はお付き合い程度で。 ウーロン茶なら、飲み放題300円!しかも、ピッ…

rhythmic光のレール発売イベント@ラゾーナ川崎

16:00〜 開始の15分前に到着すると、あれまぁ凄い人だこと。という事で、 ポ主されているスペースの後方で見る事に。で、なんでこない混んでる? と思ったらPVに出ているRanzukiモデルの斉藤夏海cと、鎌田安里紗cが スペシャルゲストで来るそうで、どうり…

うどん屋にて

ミスターKと、久々に池袋のうどん屋へ行きランチをしていた時の出来事。 そろそろ卒業シーズンやねと。そんな中、小林双子も4月から社会人に なるんだよ!という話しをしたりして、キッズダンサーだと思っていた 子達もどんどん世間に羽ばたいて行くのかと…

流星@西那須野

女性の感性で営業しているつけ麺屋。 今日の晩御飯にすべくいっただきま~す! ★2つ半。スープのウリが何を一番に表現したいのかわからず。 でも、麺は美味しく、カウンターにあった好物の島唐を麺 からませたらヤバイよ! そんないちにちでした。

MR BEEF@那須高原

今日は、午前中髪を切ってからお昼を何にしようか迷ってうろちょろ。 白亜の建物が気になったので入ってみました。 いきなりの、プレスリー来たよ!昔、メンフィスへ行った時、 空港の音楽もプレスリーで、グッズショップもあったりして、 ゲートからの、フ…

今日は

あぽろのダンスを見に行こうかと思いましたが、 結局引きこもってDVDを見ていました。まだ、 見ていない映画も沢山あるし、DVDもざっと 数えたら2000枚くらいあるわ。探すときはまるで、 遺跡の発掘作業のようです。

東●女●流@来月閉店ビル

この建物も来月で閉店なのか。今回、DVD付には、日光がロケになっているので、 これは買わねば!と思ったのと、最後にこのビルにも入っておくかと思い、 足を運んでみました。セトリは昨日と一緒。グーチョキパーで勝てば、 おまけがもらえるらしく、みなさ…

某スタジオ定例イベント@都内

色々と不都合が出るので、某スタジオと。 30分x2ステージでしたが、AYUKAちゃんとMISAKIちゃんが良かったかな。 50m向こうでは別イベントがあって、そちらには大量の知り合いがw その雨宿りで、こっちのイベント会場で雨宿りとか(笑 2部には、大物Iさんが…

某スタジオ

ちょっと作業が溜まりに溜まりすぎていた為、うちでは手に負えないので 色々と借りながら作業。結局アパートへ帰ってきたのはギリギリ午前様に ならない時間でしたとさ。

東●女●流@アムラックス

池袋のトヨタ展示場までお出掛け。しかも、外はめっちゃ雪やん! まぁ、雪国育ちなので、この程度ではなんて事ありませんけど。 午前中は、去年年末にインディーズデビューした沖縄の5人組のCD配送待ち。 そしたら、同じ配達の人が2時間後に、すみませんも…

わらじ(茨城県高萩市)

高萩駅前の老舗そば店。ありえないボリュームを出してくるお店で、 むかーし1回だけ食べた事があって、その強烈さで印象があったのね。 でも案の定、暖簾がorz まぁ、想定範囲内なので、カスミで 半額の海鮮丼を買って車内で食べました。 その後、南下をし…

五浦観光ホテル(茨城県北茨城市)

**クラブの石井さんの実家近くにある温泉の1つ。 よく昔はテレビのクイズとかの景品でこのホテルが再三使われていたから、 名前だけは良く知っていました。多分、公共の数百円の温泉へ行くと、 イモ洗い状態になりかねないから、あえてホテルの温泉を選ん…

ドライブ日和

昨晩、最終1本前で実家に帰ってきたので、今日は海が見たくなり ドライブへGO!! GO!! 小さい頃、海って言えば勿来か日立か大洗だったけれど、砂浜は勿来が 一番キレイだから、勿来へとりあえず行ってみる。まぁ、この辺は 地図もいらないからビューン!山道…