東●女●流@アムラックス

池袋のトヨタ展示場までお出掛け。しかも、外はめっちゃ雪やん!
まぁ、雪国育ちなので、この程度ではなんて事ありませんけど。
午前中は、去年年末にインディーズデビューした沖縄の5人組のCD配送待ち。
そしたら、同じ配達の人が2時間後に、すみませんもう1個ありましたと
持って来てくれたのは。。。XXXでした。いつもありがとうございます。
しかも、うちのお休みの日を狙って送ってくれる気遣い、感謝x2
うちから池袋は天気ならチャリでも行けるけれど、天気もアレなので電車でGo!
現地へ着いたのが30分前で、勿論整理券はとっくに終わっているから立見で
ボケーっと見ようと思っていたら、ハンズで研究資料の資材を買い込んできた
某教授(本職)とバッタリ。見た目はそんな偉い人に全く見えませんがw
以前も某有名雑誌で、この人は工事のお兄ちゃんのように見えますが、
れっきとしたこの一大プロジェクトの責任者です!とまで書かれる始末ですから。
空港でもその手の学生や研究員の方から、時折握手を求められたりするらしく
ちょっとしたヒーロー気分で悪く無いなって、ヲヒヲヒw
とまぁ、話しがそれましたがその彼が余分に整理券を取っておいてくれたお陰で
無事着席して見る事が出来ました。
セットリストは
1.4枚目シングル
2.5枚目シングル
3.デビューシングル
4.1stアルバムタイトル
5.2ndシングル
の5曲。まったり見れて良かったです。終わった後は、2部までダベって、
2部が始まったので退散。