2010-01-01から1年間の記事一覧

反省会@COCOS宇都宮駅東口店

今日見た感想などなど。後は適当にダベってハンバーグ食って、 駅まで送ってもらい電車で帰宅。 このレポ書くまでに時間が空いてしまった為、脳内のHDD と手帳を頼りに 書いているから、上手いこと書けない。というか、脳細胞がどんどん 死んで行くから記憶…

沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校GRATEFUL DAY 2010

年に1回の集大成と、毎年最後のイベント納めを観に宇都宮へ。 会場へ着くと、車組の知り合いと合流。まずは荷物をロッカーへ放り込む。 その後、プログラムを見てみると、ん〜アクターズ選抜組の出演枠が 少ない気がするのは、うちだけ?きっと気のせいなん…

SUPER IKORIH 9th CONCERT@キラリふじみ

そのまま3人で移動して、イコリーの発表会へ。場所が場所なだけに、 鶴瀬からタクシーktkr!しかも会場内の駐車場でメーターあがるとか めでたいなw 席は自由席だったけれど、特等席のような最高な席が 用意されていてタクシー飛ばした甲斐がありました。…

某ダンススクール発表会@埼玉県内

とあるスクールの発表会へ。 開演まで、このスクールに在籍しながらモデルや女優の 活動もしている中学生の某都内事務所部長さんと連番でお喋り。 今の業界動向とか、次ぎはこの辺で挑戦してみたいとか、 目の付け所は全く同じでビックリしましたw ただ、1…

Rainbow Girls@浦和PARCO

ヒーローズ主催のイベントを観にブラリと。PAさんが居ないとかで、 45分押しでスタート。特にコレというお目当てはいなくて、 どっか知ってるチーム出たら良いかな程度だったんですが、始まる前から このチームが気になっていました。パフォーマンスもかっけ…

どっかの和食居酒屋

茄子・♪と3人でボソブラ忘年会。 軽井沢バスツアーなら、マザー牧場日帰りに汁!とか。 キューバにはFCツアーで行きたかったとか。 どういう理由であれ、パタヤ音楽祭に行ったパラゴーヲタは勝ち組とかw ん〜、カルロス先生にも キューバ行きたいです! と…

Basil Dance School 第8回発表会@川口リリア

午前中はお買い物したり、午後はお掃除したり片付けしていて、 疲れたので休憩というか骨休みにリリアまでお出掛け。 バレエが主体でしたが、内容は意外と良かったかも? 春夏秋冬で移り変わるプログラムが良かったかな。 そのまま、上野へ

お買い物

帰りに新橋と、秋葉原で必要なものを大人買いw

牛庵

やっぱり銀座でランチと言えばココだね! いつかはステーキランチを食べたいと思いつつ、毎回ハンバーグorz

銀ぶら

連日午前様まで仕事していて気が狂いそうだったから 今日は会社をぶっちして、銀座へランチを食べに

お買い物DAY

午前中は、スーツを買いに。サイズが余り無いのと、基本いつでも クールビズだから、 上着は長持ちするんだけれど、パンツは結構痛みが早いから、 必ず2パンツのスーツを買います。会社の往復は、スニーカーw 革靴は、会社に置きっぱです。よくあるよね、…

KID'S☆WORLD vol.2@バスクサウンドエリア(宇都宮市)

今日の予定が、うちのお嬢様の体調不良で無くなったので、来週に延期になり、 年度内は見納めになるであろうBAO BAV を見に行く事に。 ここって、どこやねん?って思ったら、あーヒカリのビルか。 いつも近所に来ているのに、意外と知らないもんだなぁ。 と…

ホテルニューイタヤ

今日は午後からこのホテルで、県の担当者や保険会社さんを招いての 勉強会に保護者代表として参加。今日は、会長も副会長も都合が悪く、 うちと園長だけとか。初めてこのホテルに入ったけれど、元々の建物に 隙間を埋めるかのように増築をしたのか、館内が迷…

STUDIO SD 発表会@吉岡町町民文化センター大ホール

ついついうっかり来てしまいました(笑) 2部構成だったんですが、 2年前に見て気になっていた子は、もう居ませんでした。というか、 大きくなって分からなくなったという方が正解かも知れませんが。 MCがMAC-KEY でナツカシス。まったり見させて頂いて、…

第6回けやきキッズダンスコンテスト@けやきウォーク前橋

リスト 1.ティアラ 小学生の女の子9人組み。衣裳イイネ!ちょっと昔のdream5みたいで 嫌いじゃないな。みんな同じ髪型をして、おでこ全開。でも、おでこ 全開の子って、自己主張が強いんだよね、確か。だからか、小さい割には きちんと踊れていたし、ちょっ…

襲雷舞踊団・虎舞士@高崎人情市

毎月月末の日曜に開催されているお祭りへ。今回は、K も入院前に 連れて行け!という事で、早めに待ち合わせるも、アハハ 赤羽07:40 集合って言ったにも関わらず、集合時間に池袋出たとかw は? どうも彼の頭の中では埼京線で赤羽まで出るという選択肢は無…

全て回避

今日は、アパートの部屋の中をお掃除。お昼は近所のショッピング センターの回転寿司へ行ったけど、今ひとつ。何よりシャリが少ない。 やっぱり回転寿司は、くら寿司だなぁ

収穫祭

NPOの役員をしている所での収穫祭。 あいにくの天気で室内でみんなでお餅をついて、 すいとんの具材を作ったりして食べましたとさ。

DANCE DANCE DANCE vol.10@那須野ヶ原ハーモニーホール

小ホールでやるから、整理券はとっくにはけてしまったらしく、 先日整理券貰いに行った時に、席に空きがあれば確実ではないけれど 入れるかも知れませんよ!という一縷の望みをかけて。。。 そしたら、先客で10人くらいしかおらず、開演10分前で全員入れたー…

第2回栃木県経済同友会秋祭り@鬼怒川河川敷

てっきりHONDA絡みのイベントかと思えば、ところがどっこい。 2年ぶりの河川敷ですゎ。意外に場所が悪いので、とりあえず車でブーン 4号から408へ入って直ぐの弁当屋の前で、囲まれてガクガクブルブル 前後を挟まれたー(泣 それが、CHERRY BLOSSOMのメンバーが…

東北四大やきそばサミットinなみえ(福島県浪江町)

今日は、焼きそばを食べに、、、っていう訳でも無くCDを買うために 福島浜通り浪江まで、車を走らせる。あ、昨日誕生日だったので勝手にBirthday休暇にして実家に帰って来てたのさ。昨日は塩原温泉で のんびり日帰り温泉入りながら、マッサージしてもらった…

今週はヒキコモリ

月曜から客先へお詫びに行ったり、仕事が山積みで 身体が言う事をきかず今週はアパートで引きこもることに。 駅前のデパートへお昼を買いに行ったら、、、 メンマ売切! こんな所にも例のお隣の国との問題が、、、。 多分コンテナに詰まれて、あちら側の港に…

りんどう湖ロイヤルホテル

夜12:00まで日帰りで入れるので、実家から車でブーン。 毎年夏だけに配られる割引券があるので、手ぶらでブーン。あ、ここは タオルセットなのよ、だから愛用しています。でも気をつけないと、 このホテルの内風呂はダメ。露天じゃないとアカンのよ。露天は…

トチギのダンスコンテスト@FKDインターパーク店

今日もまた宇都宮へお出掛け。んー、毎週のように来ているような。 赤羽09:40→11:05宇都宮・宇都宮駅前11:30→無料バス→11:55 FKDインターパーク店 現地へ12:00目安で到着。今日はそない道も混んでおらず、 比較的スムーズに到着。で、いつもの会場へ向かうと…

沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校@壬生町産業祭

あー、昨日も会社をズル休みしちゃったから連休キター! って事で、朝から気分爽快でお出掛け。 赤羽09:40→10:33小山10:44→10:57栃木11:09→11:25国谷 このルートは3月に道の駅でイベントがあった時と同じスケジュール。 だから、歩いてどれだけ?っていうの…

Creatif@白鴎大学学園祭

白鴎来たのは、倖田さんの妹の学園祭で来た時以来だな。 今年はSCANDAL だったのかー。メヂャーになる前しか知らないし、 前偶然に渋谷で会った時には、サイン書いてもらったり。 あ、メヂャーになる前ね!ちょうどメヂャーに向けて、レッスンしてた頃。 ま…

電話

急遽、今日の予定が中止に。って事で、さてどうしたものか?と思い、 んー。んー。あ!免許の切り替えにって事で免許センターへGO!! 講習受けて、無事ゲット。強制的に親を連行して行ったので、 うちの近所以外は運転したくない人だから、講習終わってから実…

紅葉狩り

朝06:00 に実家を出て、沼原湿原の駐車場まで、紅葉狩り。 今年は、クマさんが多いから、万が一に備えて車中からにしました。 至る所に、クマ注意!の立て看板もあるしね。 今年の紅葉は、赤色が黒ずんでいて汚い。暑くて段々寒くなって 色づくのに、暑かっ…

祭りゆうき2010@アクロス

世間は台風が近付いているとの事で、身構えているにも関わらず、 ヲタクに休暇は無いのよ!って事で、小山乗換えで結城へ。 赤羽08:23→09:26小山09:34→09:42結城 外の天気は、朝から雨。現地へ着いても、やっぱり雨。 会場までは、駅から1kmくらいだから、な…

BRIGHTインストアーイベント@新宿タワレコ7階

雲行きが怪しかったので、そのまま濡れずに入れるタワレコへw すると聴き覚えのある歌声が??? と気付いたらレジに並んでCD買ってるし 整理番号は74番で、最後だった模様?むさくるしい階段で並ぶのは めんどいので、K-POP コーナーで遊んでから、頃合を…