DANCE DANCE DANCE vol.10@那須野ヶ原ハーモニーホール

小ホールでやるから、整理券はとっくにはけてしまったらしく、
先日整理券貰いに行った時に、席に空きがあれば確実ではないけれど
入れるかも知れませんよ!という一縷の望みをかけて。。。
そしたら、先客で10人くらいしかおらず、開演10分前で全員入れたー!
今日は5団体で、目的のスクールは一番最後の出演との事。
このスクールには、DS STYLEにも出た事がある、Ryokacや、
夏の矢板コンで優勝した、Excentric☆Dreamerがいたりするので、
ちょっと気になっていたんです。後は、HIMAc、KOKOc姉妹とかね!
セットリスト
1.Google Me!!
2.I'm the One
3.WILD'1800
4.BBM carry out Mix
5.POLICE IN WONDERLAND(U-19にもアメリカンポリスの格好で出てます)
6.BAD GIRL'S
7.Falling In Love Again
8.Baby〜Ending〜


あ、ちっちゃな事だけど、このピンクのチラシ、去年の使い回しw
だって、日付けは去年の11/15 なんだもん。今は、2010年や!
まぁ、HIMAcも、KOKOcも実際に見た事は無いので、すべては憶測の元、
この子だろうと瞳孔開いて見ていたら、とんでもない方がうちの脳内HDDで
合致してしまいました。イントラのYUME先生って、名字は公表していないと
申し訳無いのであえてイニシャルで。M.YUMEさんじゃん!どっかで見覚え
ある顔だよなーって脳の中にある過去データを160倍速でチェックしていたら
あー!!!なるほど、ってね。で、もっと凄い事に、このSTUDIOがある場所は実家のワンコの散歩コースという罠w こんな近くにYUMEさんが居たとは、
悪い事出来ません!ガクガクブルブル この前も本名+ダンスで検索来ていたし、
怖い、怖い。リアルご近所なので、またご縁があれば観に行きますね!


実家で晩飯食べてから、帰京。