第2回栃木県経済同友会秋祭り@鬼怒川河川敷

てっきりHONDA絡みのイベントかと思えば、ところがどっこい。
2年ぶりの河川敷ですゎ。意外に場所が悪いので、とりあえず車でブーン
4号から408へ入って直ぐの弁当屋の前で、囲まれてガクガクブルブル
前後を挟まれたー(泣 それが、CHERRY BLOSSOMのメンバーが乗った車w
明らかに髪型がアレだし、人乗りすぎだし、きっと出演者だという事は
分かったんですが、何故か2年前とちがって大盛況で駐車場へ入れるまでの
長蛇の列。結構時間もヤバメだったので、ドライバー意外が次々と降りて行き
あ!やっぱりって分かったのさ。無事車も置いて、トコトコト向かうと
まだ大丈夫。セルジオ越後キター! ちょっと高まったゎ。各スポーツ選手が
居たんだけれど、肝心の田伏君はおらず。彼が能代時代は、千駄ヶ谷
体育館まで高校バスケ観に行ったなー。


早めからスタンバイしたので、ベスポジゲトー。出演は、
1.CHERRY BLOSSOM
この前のFKDでちょっと気になったチーム。これだけ人数が多いと、
みんな好きな方向を向いているから、今後コンテストなどではまとめ役を
誰がやるのかとはっきり決めておいた方が良いかもね。


2.BAO BAV
MCの方が、2人組って、ほぇ?2人ちゃう、3人組や。ってツッコミそうに
なるも、ここは一つ彼のプライドを傷つけんとこう。多分、この衣裳で
踊る姿を見れるのも今日が最後かと思うと、ウルウル(ToT しっかり
目に焼きそば! って、ヲイ!! 焼き付けておこうっと。
揃えるっていう点では、ちょっとバラけたかな。後 思ったのはピッチが
安定しなかったかも。でも、魅せるという点では、結城の時より良かった。
自分で可愛いと思う姿勢を、素直な形で出せるのが一番。ムリしようと
すると、背伸びになるからね。SAIKAcのシュシュが飛ぶまである。
しかも、そのシュシュはそこに落ちたまま、ステージセットかのように、
華を飾ってましたとさ(笑) NONOc が前半から↑↑になったのか、
SPEED UPした気がして、MIRANcが必死に追いつけと頑張っていたなー


3.Ho!PPPP→y
4人組みの女子。星条旗の衣裳がいいね!ダンスも、思ったよりはまずまず。
フードを上手く取り入れたりするのは、衣裳の長所を最大限に使い
良いことです。この子達は、どこの子達なんだろうね?


4.珍味
ヲヲ!栃木にも、こんなコアなヤツガいたとは。スキルはまだまだだけれど、
まさかこんな場所でアニメーション見れるとは。一瞬はむつんサーブかな?
と思いきや、無名の心みたいな感じだったりと、ある意味いいとこ取りって
ヤツですな。高校生くらいになったら、もっとキレイにかっこよく
踊れるかもよ。まずは自分で自分をSelfmakeするっていう姿勢は拍手!


5.K-Girl
古河の女子8人組。んー、HIP HOPとはちょっと・・・。なんかね、
踊っていて楽しそうな顔をほとんどしないんだわ。かと言って必死でも
無いし、もっと自分のダンスに自信を持ったほうが良いね。


6.らいむ
disprove kids の一番可愛い娘と、同じスクールに通う子の2人組
やっぱりスキルもあるし、何と言ってもSTAGE 慣れしているからか、
DANCE だけでなく、音も楽しんでいる。disproveは、いつもスポーティな
ガシガシ踊るから、こういう感じも悪くない、むしろうちはこっちのがスキ。


正味時間は短かったけれど、内容的には観に来れて良かったわ。


最後は全員出て来てトークセッション。
NONOcの年齢聞いて、どよめくC.B.のメンバー達。確かに、うちも去年、
あの子小学生だよってチラっと聞こえた時は、まさかあの子=NONOcとは
思ってもいませんでした。


終わった後は、BAO BAV の子達とちょこっと喋って、うちはBye Bye。
知り合いのトコへよってから帰宅の途に・・・


ぐぁ!!!


うっかり間に合っちゃったよ


という事で、実家に帰る前にYO・RI・MI・CHI