2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年のヲタ実績 ☆1月☆(14) 06、A.I.S.イベント@E-BEANS06、A.I.S.イベント@E-BEANS08、Bbリリースイベント@E-BEANS08、Bbリリースイベント@E-BEANS08、Bbリリースイベント@E-BEANS08、Bbリリースイベント@E-BEANS13、STS LIVE@九条STS STUDIO14、…

Chix Chicks@egg-man

19:00〜という早いスタートだったので、勿論遅刻orz 2曲くらい?聴けなかっただけらしく、自己紹介には間に合ったので 舞た〜ん と開口一番叫んでみた。 今日は長かったなぁ・・・終わったら21:30だよ。 どんだけぇ、長いLIVEなんだ?

お買い物

色々探して何とか確保。 最終2本前のバスで帰宅。

BON-BON BLANCO@HOT FANTASY ODAIBA

この背景イイわ〜

?イベント@音楽工房MOX(仙台市若林区)

またしても空港からヲタカーが3台一気に高速移動で卸町へ。 駐車場へ入る時、ヲタカー連番になり、会場へ向かおうと駐車場出たら ヲタがごっそり一緒になるとかw みんな顔見知りなので、お互い苦笑 チーム東北は、若干1名を除きヲタ同士は知り合いばっか…

仙台空港7000万人達成イベント@仙台空港

夢メッセから仙台空港は直線距離だと近いんですよ。 電車だと一度仙台まで出なければ行けないので不便ですが、 今日はチーム東北カーが全部で3台出ているので、便乗、便乗。 こういう時、ヲタカーがあると便利ですよね。皆してメッセから高速移動。 ステー…

第7回仙台モーターショー@夢メッセ宮城

出演:K姉妹、conomi他 相変わらずK姉妹は、母を含め3姉妹とも美女。遺伝は素晴らしい! でも、今日はりぃなが、、、髪切ってちょっとドキっとさせられました。 あやといい、、、最近可愛くなってきてるなぁ。

HOT FANTASY ODAIBA@CX池広場

出演:窪田啓子、WAKANA、大垣知哉、BON-BON BLANCO シチュエーション、サイコー!そして、Annaの歌声良かったよ。 17:50〜だったので17:50に着いたにも関わらず、端だけれど最前取れたw

drm@ストリートLIVE 二部 代々木

さすがにドリヲタ情報網は早く、一部に比べてヲタが10倍に 膨れ上がるとか、よーすけが来るとかorz この現場ももう終わりかなw

Chix Chicks@ストリートLIVE 代々木

年内最後のストリート。今日も舞ちゃんはキャワでした。 注射した後なのに、はしゃぎすぎだからぁ。ちょっと心配

9nine@ストリートLIVE 代々木

ハート型の涙だけ聴けた。だって、だって、drmにヲタが・・・orz 何事も一発目が肝心ですからね、ごめん! 終わってから、うっきーさんともんきちさんと少しだけ喋れた

drm@ストリートLIVE 一部 代々木

08を除くと、小文字でdrmとなるそうです。チラシは04作。 08は見に来ていましたが、某KTYK-JPNを見つけて逃げていきましたw

火事

アパートに帰ろうとしたら、現場から半径30m以内封鎖とかorz 封鎖されていたけれど、消化作業は終わっていたようなので、封鎖バリケードを くぐり抜けてアパートへ。燃えたアパートは曰くつきのアパートなので、 放火もありえるな。最近、この街事件も多いし…

ヲタ忘年会@新宿

高島屋でもちょっとだけ物色したけれど、良い物が無く待ち合わせの ステーションスクエアーへ向かおうとしたら、えらい人(ナキ 地下の近ツリ前で雑煮さんと合流。大阪のエリート社員に迎えに来てもらい みんなで飲み屋へ。EV待ちとかアリエネェ! 最近は滅…

B'z?@丸ビル

誰か大物が出ていたらしく、お姉方の出待ちが凄い、凄い。 買い物だけして、八重洲ブックセンターで知り合いが執筆した文庫本を購入。 それから大丸も新装したので物色したけれど、目ぼしいものは見つからず、 新宿へ移動。

Chix Chicks@代々木

指定席にて。またしても、CDもらえず(笑) 今日の髪型はなかなかよかと。

9nine STREET LIVE@代々木

午前中病院に行って、先生に怒られていたので遅刻orz 病院のシステムが変わったらしく、次回からは午前中に済ませようと 反省させられました。落とした楽曲は、白い華だけで済んだのでセーフ。

帰宅

その後、秋葉でも行こうかと思ったけれど、疲れたので帰宅。

TiA@代々木

何年ぶりだろ??? 少なくても2年半は見てない、多分3年ちょい前かな???最後に見たのって。

Chix Chicks@代々木

指定席にて。 お茶忘れてきたorz

tokage@代々木

もっと見たかったけれど、下で手違いがあり、取り込んでおりましたorz 失敗したなと思って、椛田さんと言えば筆頭の帽子さんの所を覗いたら、 バッテリー切れとか、、、。 セットリストパクリました>すみません、帽子さん! ☆1st 1.Pansy 〜30℃の恋〜 2.て…

9nine@代々木

準備中にヲタが誰もいないとかorz

SPLASH@藤崎本館前(宮城県仙台市)

1部 にゃるにゃる 2部 しんどいなぁぁぁ、後1時間早かったらorz

A.I.S.@ハピナ横丁DOCOMO前(宮城県仙台市)

うっかり仙台まで来ちゃった。K姉妹も居たので、バッチリ!

今日はストリートやらない事が、ほぼ判明していたので、うっかり電車でGO!