2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤祭り(埼玉県春日部市)

大宮まで快速で戻り、東武で春日部へ。先発隊から、 第1ステージですと報告が入ったので、楽珍。 avex dance master 大宮校のステージに間に合う。 姉妹が居て、妹はTVにも出ている有名な方なのですが、 相変わらずで、、、。それ以上にビックリしたのが★屑…

襲雷@人情市(群馬県高崎市)

今日は、午後からお祭りに参加するので、午前中は暇なのね。 という事で、ちょっくら高崎までお出掛け。 明確な物は無かったんですが、10:30〜のKID'S DANCEが 気になっただけなんですけれど(笑) テンパッってというか、二度寝したら間違いなく行かないの…

日本橋高島屋

物産展をやっていて、用事があったので銀座線で一本。 買うものだけ買ってウロウロしていたら、泡盛の飲み比べやら、 焼きあご、そうめん、馬肉の燻製とか、おつまみいっぱい! ご馳走様でーす。

SHIBUYA AXXCIS

ダンスイベントがあるとお話を伺っていたので、到着したら ラスト6チームとかorz や、田舎者なので、ついついハチ公口へ 出ちゃう癖で出てしまい、そしたら、CXの軽部さんが熊本県民の 取材をしていて見入ってしまい、そのまま人に押し流されるように、 何…

avex dance master dream team 2009@湘南祭(神奈川県茅ヶ崎市)

dream team 2009のメンバー4人が所属する。パルバル湘南の 定例イベント。去年は、出ていなかった?うーん、忘れた。 今年は、関係者の方から4人も出しますし、ステージも中々の 構成でやります!とのご連絡を頂いたので、ノコノコ出動。 ん〜、朝一イベン…

CHIX CHICKS@石丸電気

お昼は、池袋のいつもの店、いつものプライベート席で 中華の食べ放題。野菜摂れて身体も喜んでいるゎ。 お腹も満たされたので、まずは大塚までお散歩。 まだ時間もあったので、そのまま巣鴨までお散歩延長(笑) お花見には適さなかったけれど、良い場所が…

打ち合わせ@池袋

もろもろの打ち合わせがあったので、うちは二次会に参加せず池袋へ んー、なかなか難しいね。

反省会@六本木サイゼリア

懐かしいベルファーレの変わり果てた姿を見て、サイゼで反省会。 結局、渋谷組やLaQua 組も合流して15人?くらいの大所帯で。 たった2時間だったけれど、あっち行ったり、こっち行ったり、 移動しながらみんなとヲタ話し。なんか、こういうのが当たり前 だ…

吉村綾花@六本木ストロボCafe 13:00〜

久々な吉村さん。お変わりも無いようで。 でも、やっぱり大人になったよなー。最初見た時は、中1だったのに、 今じゃ大学2年生?ですか。そりゃ、うちも老ける訳だ。 ハコはホントCafeだから狭く、30人も入ったらギューギュー状態。 チケットも勿論SOLD OU…

R.D.K.@新座祭り(新座市総合運動公園)10:15〜

今日は、午後にぎーろっぽんで待ち合わせなので、お散歩に。 西武線の東久留米から行くか、武蔵野線の新座から行くか 迷ったんですが、結局JRで行く事に。途中のコンビニでおにぎりを 買って時間が無いから、食べながら会場へ。え?バス使えって? バス待っ…

JAZZ DANCE STUDIO REIKA@Ario川口

タイミングが中々合わず、ずっと見れなかったREIKA。 念願叶って見たけれど、構成はおもしろ。嫌いじゃないよ。 でもウチの求めている感じとは、若干路線が違うので、 ここで見る事が出来てヨカタ。ステージ見終わって、 某店をちょっとだけ荒らしてから、帰…

浅草花やしき少女歌劇団@第8回一葉桜まつり

毎年恒例になりつつある、桜まつりに行ってみる。 いつものお散歩コースのため、鶯谷から徒歩で浅草へ。 上野で地下鉄に乗り換えて行くのと大差ないしね。 今年は、去年以上に 桜が散ってました 去年はさくらまや効果だったのか、客がてんこ盛りだったけれど…