浅草花やしき少女歌劇団@第8回一葉桜まつり

毎年恒例になりつつある、桜まつりに行ってみる。
いつものお散歩コースのため、鶯谷から徒歩で浅草へ。
上野で地下鉄に乗り換えて行くのと大差ないしね。
今年は、去年以上に


桜が散ってました


去年はさくらまや効果だったのか、客がてんこ盛りだったけれど、
今年は例年並の動員で、ホッと一安心。P.A.トラブルがあったり
したけれど、ある意味アレはアレで美味しかったんじゃないかと。
ステージが終わった後、珍しい某B氏と3人で200 円カレーに
無事ありつき、田原町でB 氏とはお別れ。うちらは、まだお散歩の
途中なので、稲荷のBOOK OFFによったら、掘り出し物キター!
1,950 円だったけれど、廃盤になっているので迷わず購入。
アメ横まで歩き、いきつけの靴屋で在庫チェックするも、色が
ピンとこず見送り。そのまま、別のスクールを見るために川口へ