2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バカレンジャー@SHIBUYA-AX

あ、麻帆良学園のLIVEだったorz 久しぶりに見た椋木さん。元気そうで何よりです。

最終つばさ

爆睡

真帆wロバの湯(山形県置賜)

アヂヂヂヂ

conomi@仙台空港

にゃるにゃる、PAに泣かされたな

B♭@ぞうさんの家(仙台市)

うんうん、ハンバーガー美味しかった。

その後

池袋で、来年の仕込みをチャチャっとして、有楽町へ買い物へ。 頼まれていた物は無かったので、待ち合わせの秋葉へ。ホンマ、分刻みのスケジュールだゎ。

Chix Chicks@SHIBUYA egg-man

会場前にヲタモダチを待たせておき、開場オンタイムで到着。 渡す物だけ渡して、お土産を貰ったよぉ。しかも、豪華! ホクホクしながら、会場へ。何故か空いていたので、いつものようなポジへ。 結局、いつもの面子はいつもの席なのねorz 内容は色々ROMられ…

Quattro Dimension@MEGA WEBお台場

仕事が14:00迄だったので、14:30に期待しつつゆりかもめに飛び乗る。 着いた時間はON TIMEだったんだけれど、し、し、しまったorz 一歩遅かったようで、ラッパーなお兄ちゃんが歌ってました。 肝心のQDは、後ろで身内撮影会したり関係者に挨拶したりして …

キャナァーリ倶楽部@立川

LIVEは100名限定で要整理券だから、時間的にも間に合わないので、 物販だけ参加と思ったら甘かった。寒空のした、100名以上が物販の列を 作っていたので、その時点で脱落。とりま、未来帆cに挨拶だけして、 おがまなに伝言だけ伝えて退散。タペストリー軍団…

conomi@亀戸サンストリート

最前列に信越雄クルーな方々。ネタが同じかぁ。 まぁ新曲と、C/W聴けたからOK。相変わらず撤収は超はぇー。 帰りがけ、AkikAさんに会った。

9nine@代々木ストリート

某情報屋さんが、今週は怪しいデスヨという情報を仕入れていたので、 準備してあった甲斐がありました。昨日は、某Y氏のテンパリ現場に スタッフが動員されていたせいか否かは知りませんが、いませんでしたので 今日は濃厚と踏んだいたら、ホントに来た。 結…

Chix Chicks@代々木ストリート

そんなこんなで隣でのんびりしていたら最前が埋まっていたので、 えでぴょんPLAYするも空しいので落ち込んでいたら、S氏から 来ましたよ!と通報が。なので、いそいそとそちらへ移動。

北郷可恩&M@代々木ストリート

ないしょ先生から呼び出されたので、暇しているヲタは代々木へ集合! 時間通りに行くも、肝心の本人が遅刻とかorz 6曲+4曲+おまけ2曲+6曲の全18曲。

arie@代々木ストリート

関西の知りあいが来るとの事で会いに行く。 arie、、、細くなったな。でも髪型が、ウチ的には無い。 とりま、目的のは無さそうなので、早々と帰宅。 近所のCD屋で2000円も散財してしまった。

VIBES&DH@中部

始発で、まったり中部へ。 最寄駅で関西帰りの某氏と合流。やっぱりヲタ客は2名だけ。 結果は、良かった!以上。

寝飛ばし

昨晩遅くまで遊んでいたせいで、早起きして昼頃アパートへ戻るも、 作業していたら寝てしまい、気付いたらガビーン。 という事で、コクーンは回避。近所へ夕飯の買出しへ。

捜索祭り@城北地区

だいぶ仕事でお疲れ&ストレスみたいだったので、某タン邸にお遊びへ。 おいらのリュックの中身は、毛布と枕とか(笑) 健全なお泊りセットです! 駅前のスーパーで値下げ祭りに参加。店員さんが間違えて付けた寿司を ゲッチュ。店員も気付いたけれど、俺の…

SUPER SESSION 2007パオさん祭り@新宿

色々著名なダンサーが出ると言う事なので、あのぉ、あのぉ 早退していいデスカ? と言う前に、しっかりと早退届けを書いてました(爆) 今日のカッケー!は、やっぱりひとりでできるもんだよ。 男の中の男だ。最近は、EGUに人気が奪われつつあるけれど、 今回…

宮脇詩音@CLUB ASIA

今日の〆のイベント。 トーク長くて、しんどかった。。。光上さんの過去映像って言うかあ期待したら、 最近の映像やん。ホンマ、上京した頃は怖い印象しか無いw 髪型も凄かったし。 あの独特の声、すみません、、、ボクには無理です。 詩音ちゃんも、最後の…

しぶフェス

次の待ち合わせまで暇なので、キッズビクスと、キッズダンスを鑑賞。 レベルは、アハハ。しかも無駄にステージまで遠いから、よくわからねw 渋谷のダンサーって事で、あの人居るかなーって思ったら、誰もシラネw おまけに、ヤンキーのお兄ちゃんに絡まれそう…

渋谷タワレコ

最近、椅子に座って音楽聴けるんですね!これは良いやって事で、 洋楽を30分くらい聴いてまったり。そうしたら、体の事情でマルイへ飛び込む。 すっきりしたので、時間も時間だしとしぶフェスの会場へ向かう途中、 知りあいの人とすれ違うとかorz 黒でばっち…

Chix Chicks@代々木ストリート

しぶフェスの為、中止。スタッフ、やる気無いな。。。

BON-BON BLANCO@JOQR祭り 貿易センタービル2階野外特設ステージ

まったりのんびり到着。ありえない人だかりだったので、 ひとまず腹ごしらえ(w その後は適当にブラブラ。 段差の上に居たらスタッフに帰れ!と追い出されたので、渋々帰宅。。。 なんて事は無く、別の居場所を求めて彷徨う。 今日はAnnaの声、ダメでしたね…