キャナァーリ倶楽部@立川

LIVEは100名限定で要整理券だから、時間的にも間に合わないので、
物販だけ参加と思ったら甘かった。寒空のした、100名以上が物販の列を
作っていたので、その時点で脱落。とりま、未来帆cに挨拶だけして、
おがまなに伝言だけ伝えて退散。タペストリー軍団が増えていたのが!
後はいつも通り、マジヲタさん達が握手の流れの読みを見ながらループ。
まぁ、その辺は現場系ヲタなら、タイミングの良し悪しは判別出来るからね。
今日の未来帆cの髪型は、中学生の時から見ているけど、BEST3に入るかも?


顔だけ見たかっただけなので、勿論長蛇の列に並ぶはずもなく、そそくさと
退散。20:00には地元のスーパーで買い物してましたとさ。