2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの場所で

宇都宮駅で、知り合いに拾ってもらい、いつもの場所へ。時間はきっちりな人だから、まったりと。で、やっていたけど、契約上の問題で観覧禁止。あたま〜あたま〜あたま〜マックとか潰れてるし、困ったなー、、、って思っていたら!VIP 席発見!お茶しながら…

実家へ

昨日から三連休なので、昨日は焼肉部@大宮へ。相変わらず、安くてうんまぃわー。 アパートへ帰ってきて、気が付いたら寝落ち。最近、布団で寝てないで、床でゴロゴロっと記憶を無くしている事が多いなー。下は半パンのママだし(笑) それからTV見ながら?っ…

ふたたび、さいち(ワラ

イベント終わった後は、子持ちししゃもをつまみながら、 ヒルサイドアウトレットの足湯へ。ふぅ、眺め良いなぁ 秋保のさいちで、ギリギリおはぎ買えたよ!もう残り100個切ってた。 あぶねー。後は、夕飯用の弁当を買いこんで高速で帰宅。 帰りは眠気がひどい…

B seven@ヒルサイドアウトレット(宮城県仙台市)15:00〜

高速移動で、現場着が15:08。ピーチ&チョコは捨てていたので、 駐車場へ着いて走りながらセットして、そのまま主張していた おいらの相棒へセット完了!B sevenの2曲目くらいから見れた模様。 1部より、逆光がひどくて、あーあーあーorz で、終わった後は…

仙台美少女図鑑@イオン富谷店(宮城県富谷町)14:00〜

高速移動で、開始の14:00 に到着。ちょうどリハが終わった所で、 そのまま本番へ。地元のTV局なども入っていたので、悪いかなと 思っていましたが、どうやらOK?みたいなので、こっそりと。 こちらも予想通り3曲で終了。その後、物販に。 この主要メンバー…

B seven@ヒルサイドアウトレット(宮城県仙台市)13:00〜

OPアクトで、ピーチ&チョコなんですが、えーえーえー りなちゃんと、あやなんいねぇーorz 確かに、さっきの入りで この二人は見なかったけれど、まさかね、こういう展開とはorz そんな気落ちもしていられないので、B sevenに。 久しぶりに、美知代ちゃんを…

秋保の郷 ばんじ家

秋保の郵便局近くにある、ホテル。一人、入湯料500 円を払って、 いざふろろ〜。内湯は、小さめの泡風呂、大きめのお風呂。 洗面箇所は6ヶ所くらい。お湯は、ぬるめ。 うちは露天派なので、らせん階段を20段くらい降りて、渓谷を 眺められる露天へ。草木が…

主婦の店 さいち

秋保おはぎで有名なお店。他にも色んなおばんざいがあって、 ランチ用におはぎ3種(あん、きなこ、ごま)と、姫竹の土佐煮、 かぼちゃ煮、ふきの煮物、うにほたての炊き込みご飯と購入。 あ、あと山形産白桃ジャムを使ったジャムパン(爆) 買うものだけ買…

いざ東北へ

明日は天気悪いみたいだから、今日はお出掛けしてみよう! ちょうど知り合いが、車で行くからって事でお迎えキター! アパートまでお迎え来てもらって、東北道を北へGO! GO! 一回P.A.で休憩しただけで、浦和から4時間で到着。 ヒルサイド来たの、すげぇー久…

CYCLISH LIFE 東●女子流ミニライブ

≪セットリスト≫ 開演 15:30 終演 15:50 M-1. キラリ☆ M-2. おんなじキモチ M-3. 頑張って いつだって 信じてる 早起きは苦手なので、まったり新宿からお散歩して、 気になっていた蕎麦屋をチェックしたりして会場まで。 人がいっぱいおるー!って思ったら、…

下谷神社大祭

偶然、みこしを神社に奉納するクライマックスに出くわし、 人!人!人!の渦に巻かれ、飛ばされ(笑) 下町っ子は熱いねー 散歩したお陰で、楽しめましたとさ。

SJC@飛鳥山公園(東京都北区)

昨日は、G/W の疲れで、色々現場はありましたが、アパートでゴロゴロ。 PUMPやら、PRI、4style、D.D.MAXなどを見て1日が終わった(笑) まぁ、こういう過ごし方もありだよねー って事で、今日はお出掛け。飛鳥山ならチャリでも行けるけれど、 暑すぎて結局…

G/Wあたりの結果

毎年G/W は実家で家族サービスな訳ですが、今年は色々あって、 4/26に99車で運ばれた訳ですよ。 4/27病院 4/28会社 4/29病院 4/30会社 5/01実家 | 5/05実家 とまぁ、1日おきに実家と会社を行ったりきたり。ふぅー