CYCLISH LIFE 東●女子流ミニライブ

≪セットリスト≫ 開演 15:30 終演 15:50
M-1. キラリ☆
M-2. おんなじキモチ
M-3. 頑張って いつだって 信じてる


早起きは苦手なので、まったり新宿からお散歩して、
気になっていた蕎麦屋をチェックしたりして会場まで。
人がいっぱいおるー!って思ったら、国立で何か大学生が
大会やっていたのね?そこを抜けたら、一気にほんわかムードの
家族がチャリ乗ったりして、コレか!と思い、おそらくLaQua
あたりから回してきたと思われるTGS Tシャツを着たヲタさんに
着いて行けば、会場知らなくても着けるべと思ったら案の定到着w
フラさんや、ないしょ先生が居たので、その辺に行ってみる。


いやー、久しぶりにこんな人が大勢の現場に来ちゃったから、
若干人に酔ってしまったorz 一応、じーるな芽生ちゃんを見に
来た訳ですが、衣裳が、、、可愛そうと思うのはきっと、
おいらだけ。ヲタだったら、アレはかなり釣り要因なんでしょう。
ひー、ふー、みー、よぉー、、、アレ?一人足りないんだけれど。
と思ったら、急遽MCに抜擢された芽生ちゃんが、未夢ちゃんが
怪我をして出れないとの事。今回の主催である自転車に乗って、
転んだらこうなるよ!と、身体を張って教えてくれたらしいです。
骨折だったらしい。アイドルも最近は、身体を鍛えないと、
大変な時代になってきたんですね。
で、内容は3曲だったので、よくワカリマセンが、分かった事は、
本当の芽生ちゃんらしさが抑えられていて、個人的には不完全燃焼
周りや、事務所の意向に合わせないといけないからだけれど、
やっぱりウチはあそこで踊っている芽生ちゃんのが好き。
とまぁ、あっさり終わってしまったし、今日は朝から何も
食べていなかったので、ひとまずまた宛も無くブラブラ〜。
神宮球場→懐かしの@本社! ヲ!とんかつ、トンカツ!
って事で、まい泉へ。最近、@社に来る用事も無いし、
原宿に来る事が無いから、いつぶりだろ?ご飯と、きゃべつは
3カタヤキほどしておきました。


食後は、裏原をブラブラしたりしながら、某店の店員さんに
会いに行ったら18:00 までだった?らしく、居なかったorz
中学生の時から知っているあの人も、今はおいくつ?
もう成人したのかしら?挨拶もきちんと出来ていたし、
良い子だったのに、デビューも3回して、3回とも、、、はぁ〜
CDも10枚以上出していたのにね。一時期は、全国規模で知られる
くらいの位置まで行ったのに、今はかわいそうだよね〜。
これが現実って事か。またいつか会いに行ってみよう、そうしよう!