2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南アクターズスタジオ@OSC湘南モール(神奈川県平塚市)

MCが半分以上で疲れたので、一部だけで解脱。 次の現場へ戻る途中の車内で、早々とストリートの中止が 決まっていた事を知る。仕方ないので、知りあいをウチのアパートへ軟禁。

U-18 F DANCE BATTLE@高田馬場ESP12

到着したら、ラストのバトルですたorz 何でも出演者の数の関係で短縮されたとか。 あの子と、あの子と、あの子も見れたから満足。 一番見たかったユニットが優勝をかっさらっていました。 DEVIちゃんは、ホント悔しそうだったなぁ・

NJDS 2nd発表会@亀戸サンスト

13:00〜だったので、実家から一旦アパートへ寄って、この身体中から 放たれている硫黄泉を流してからサンストへ。 去年も見たけれど、今年は結構良かったんじゃない?個々の差はあるけれど 全体的に結構踊れていたと思う。

岳温泉@岳の湯

安達太良麓にある岳温泉で陽一風呂浴びてから帰宅。 久々の硫黄泉にハァハァ 萌え〜 温泉は臭いけれど、硫黄泉が一番スキ。 みんな熱い、熱い言うてだけれど、熱いか?多分42度も無いくらいだぞ。 昔某所に出向で住んでいた頃、毎日45度の風呂に入っていたので、…

いろいろ@ハウジングプラザ仙台南

近所なので、車でシューっと。 大勢出演者がいるので忙しかったけれど、最終的には楽しかった。 近所のサイゼで、RIMとMobbyと連番とかorz 店少ねぇーからなぁ。

CC STREET LIVE@代々木並木道

前回の反省を踏まえ、今日は最初から直視。なヵなヵ 一旦アパートへ帰って、準備をしてから実家へ。

サンリオショップ@西銀座デパート

律儀にも玲ちゃんプロデュースを2つお買い上げ。

すごと

CCのストリートまですごと。

色々@錦(宮城県仙台市)

いつもの仙台へ。 今日も微妙に小雨だったので、いつもの場所で。 B☆Girlは、このメンバーか。まぁ、ゆりちゃんいるからOK 帰りは、Kさんに便乗して買った、るうちゃんへのプレゼントのお陰で 仙台駅までバス無銭 キターーーーー。 走って、最終2本前で帰…

aaa Vocal Try Stage@渋谷O-WEST

開場が11:30、開演が12:00、終演が22:00予定。 単純計算しても、、、10時間かよ!しかも、オールスタンディングでした。 そんな早く来なくても良かったのですが、エンスラの叶多ちゃんがTOPらしく、 早起きしなければいけない状況に追い込まれる。しかも…

BON BON BLANCO@JOQR本社社屋前(浜松町)

行けないと思っていたけれど、仕事が片付きそうだったので、恐る恐る部長に、、、 早退していいですか?と いいよ!と二つ返事で許可を頂いたので、慌てて総務におてまみ。 理由Annaの歌が聴きたいので帰らせて下さいとは書けませんでした。 私情により、急…

THEポッシボーシングルV発売イベント@石丸SOFT1 7F

今日も定時で上がれたので、行けなくは無かったけれど、 帰りの電車が座れちゃったので、スルーしちゃった(ワラ アパートに戻り、急ぎの編集を頑張ってみました!

THEポッシボーシングルV発売イベント@石丸SOFT1 7F

定時であがれたので、雨降っていたけれど石丸へ! ちょっとその前にヨドバシに用事があったので、ヨドバシで発注してから 石丸へ向かう。もちろん、いつも通りの遅刻。 13分おし?くらいだったでしょうか。EV降りて、適当に場所をどこで見ようと 決め終わっ…

Aiaiで使いきるとかorz 3時間は軽く遅刻するので、良番要らないのに(ナキ

発表会@新潟市

総勢8 名の発表会。新潟ヲタは元気だなぁ、ヲタ大杉でしょww ALP時代の楽曲を聴くと、やっぱ高まるゎ。今日も強行スケジュールの為、しゃり丼でガツガツ出来ずorz 来月は豚丼にガシガシしに行こうかなと会社で悩んでみたw

発表会@仙台市

総勢180 名の発表会。 菜々子ちゃんが、まだいてくれてホッとした。 りなてぃんユニットは、ダンスが変わっていて、ちょっと良いかも? 現地に1030に入って1800まで。休憩は、その間に1 時間程度。楽しかったなー 仙台駅から会場までは、往復送迎付というV.I…

緊急打ち合わせ@上野

20:30〜急に上野で、別件の打ち合わせが入ったので、さくっと退散。 ある意味時間に無駄がなくて、まさにアリガタヤ。アリガタヤ。 みんなお疲れなので、1時間限定でアイデアの出し合い。 今月は仕事が忙しくなりそう。。。来月には新しいプロジェクトが始…

キャナァーリ倶楽部シングル?発売イベント@石丸SOFT1 3F

実家で用事を済ませてから、秋葉原へ着けるのは19:20。 で、イベント開始が19:23〜という23分押し。 着いた瞬間始まるという神業。しかもスタッフ通路立ち2列目。 握手会というか、打ち合わせもあるのでDVDだけ買いに行っただけなので、 ある意味ラッキー…

イタリアン対決

長岡のフレンズ 新潟のみかづき 個人的には大差でフレンズの勝利!CoCoLoが改装していて微妙に遠回り。 次もチャンスがあったら、フレンズを食べよう!ひさぶりにしゃり丼でもいいな。 いつか佐渡島へ渡ってみたい。

みさきちゃん@東区区民祭り(新潟県新潟市)

久しぶりな新潟へ。 高崎まで10両。 水上まで04両。 長岡まで02両かよ! なんとか座れたから良かった。 会場は新日本海フェリー乗り場よりも奥にある臨港町そば山の下地区。 1部は-02の04列。 2部は-01の最前。 ひさしぶりにみた、みーちゃんは綺麗になって…