みさきちゃん@東区区民祭り(新潟県新潟市)

久しぶりな新潟へ。
高崎まで10両。
水上まで04両。
長岡まで02両かよ! なんとか座れたから良かった。


会場は新日本海フェリー乗り場よりも奥にある臨港町そば山の下地区。
1部は-02の04列。
2部は-01の最前。
ひさしぶりにみた、みーちゃんは綺麗になっていました。
後は、声が低くなっていた(ワラ
どうしてもParfait時代と重ねてしまうからなぁ。
体型も一時期やばかったけれど、今は普通のJKになっていたので安心。
でも、仕草はJCの頃のみーちゃんで懐かしかったゎ。
ヲタは、ほぼ総入れ替えしてしまったので、誰も知り合いおらず。
また18キップが使えるシーズンだったら行ってみるか。