2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぐってもw

えっと、多分萌花ちゃんの仕業だろうけれど、ぐぐってる暇あったら 勉強しなさい!某タレント?アーティスト?アイドル?ダンサー? んーカテゴリーはなんだろうね? 二人して検索して、こんな日記読むなんて(笑)

水舞@たまごハウス

久々やね。しかも1年ぶりに6人! 歌、めっちゃウマーなってたやん。ヲタ客もポツリ、ポツリ増え始め 珍客としては、Folder5などの楽曲を作っていた、只野さまがご来場。 後は、いつもの面々&SONY MUSIC系な関係者が大半ですな。 あのイケメン兄ちゃんの名…

怪獣系@遊園地

なんか雨の影響で10分巻きで始まったらしい。元祖B系ヲタ日記より。 起きたのが12:00なので、その時点でアウトですたい。 久々に、TOKAGEかRE-NO辺りが代々木でストリートあればと思って 関係各所見たけれど、無さそうだし、小雨ヤシね。TOKAGEのプロモCDは…

丹羽未来帆@石丸電気つくば店

TXだと往復で2,200円。JRバスの1WEEKリターンだと1,700円。 でも今日は、おまけなので面倒臭いし、回避。 家でゴロゴロ。玲ちゃんだったり、3年位前の未来帆cのⅤ見たりとw ゴロゴロ、マターリ。ホント、昔は黒かった(ワラ

キャナァーリ倶楽部@Aiaiミュージックカーニバル

余裕で3列目か4列目辺りに座れる番号が当たっていたのですが、、、 到着したらエンディング しかも袖にはける所でした っていうか、こんな早い収録ナシでしょ。って、もうネタ切れで巻き巻き進行なのか? 役員会議が長引いていたら、リアル間に合わなかっ…

時東さん

まだ世間にこれほどまで認知される前の宣材写真

ペタペタ

キャナァーリ倶楽部単独ライブ決定! キャナーリライブ2007夏1st発表会夏のカナリア 8/6(月)ESPB1ホール16時、19時の2回公演 行きません!元の部署に戻ってきてくれるまで、隠居だな。

色々いっぱい@宮城県錦 

ゆうなc がウチが太ったと言てのがショックだったらしく、ダイエットしていると小耳に挟んだので、誠意をもって対応ww かなc はすっぴんのがキャワユス!言ったらヒミツとかww あかりんごは、どんどんツボに成長していくなぁ。 他にもキャワな子いっぱいで、…

ガールズギャラリー@東京キネマ倶楽部

時東あみ THEポッシボー キャナァーリ倶楽部 GTT倶楽部 おまけ2 名 これから暑いこんな時期にヲタの方々と密着なんて極力避けたいので、2F指定。受付でスペースの音楽事業部な方が関係者受付をしていたので(ry 丹羽さんも今やモデル事業部から音楽事業部へ…

PLIME@石丸

客少なww 座る椅子は客自身が準備するとかww 294 がMCをしてCDも売っていたので、うっかり 294 のCD欲しいな 今日はサインあるの? ありません(きっぱ ぢゃあ、要りませんww PLIME もCD販売数が伸び悩んでますね。昼間より、夜間のCLUBシーンのが、共感して…

Saori DESTINY@秋葉原駅前

キャシーとか、他にも2〜3人居た。キモヲタなので、Saoriからチラシ貰えずorz

会社

合間にちょっくら職場へ

80 PAN@石丸SOFT2

遅刻して最後の1曲だけ。 真子ちゃんは5mくらいが一番!

結果

ミスマガは、この5人だそうです。 伊勢みはと 中島愛里 山口沙紀 あいか 鹿谷弥生 ソースは、まめるさんのこちらミスマガジン2007 - まめんなよ 不謹慎かも知れませんが、仲の良いヲタモダチな方々はこの結果に(ry やっぱりヲタにもてはやされるより、女の…

キャナァーリ倶楽部@石丸電器 SOFT2 7F

間に合う訳がない、って事で回避。

実家

BON-BON BLANCO@石丸電気

OPに高まった

シゴト