水舞@たまごハウス

久々やね。しかも1年ぶりに6人!
歌、めっちゃウマーなってたやん。ヲタ客もポツリ、ポツリ増え始め
珍客としては、Folder5などの楽曲を作っていた、只野さまがご来場。
後は、いつもの面々&SONY MUSIC系な関係者が大半ですな。
あのイケメン兄ちゃんの名前が思い出せない。。。ん〜ん〜


終わってから渋谷を少しだけ散歩して、昔よく行った109-2へ。
ここに、もんちがいて、ゆかちゃんも居て、アカネやうてちんに、、、
もうそういう時代は終わりか。ナルミヤのスタッフさんにお願いして、
未来帆とかのファッションショーを屋上で見ていた時代が懐かしい。
あの時はまだ、JK黄金時代が多少残っていたけれど、今となっては衰退。
カリスマモデルが沢山居た時代は、面白かったなぁ〜〜〜。