2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会@COCOS宇都宮駅東口店

今日見た感想などなど。後は適当にダベってハンバーグ食って、 駅まで送ってもらい電車で帰宅。 このレポ書くまでに時間が空いてしまった為、脳内のHDD と手帳を頼りに 書いているから、上手いこと書けない。というか、脳細胞がどんどん 死んで行くから記憶…

沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校GRATEFUL DAY 2010

年に1回の集大成と、毎年最後のイベント納めを観に宇都宮へ。 会場へ着くと、車組の知り合いと合流。まずは荷物をロッカーへ放り込む。 その後、プログラムを見てみると、ん〜アクターズ選抜組の出演枠が 少ない気がするのは、うちだけ?きっと気のせいなん…

SUPER IKORIH 9th CONCERT@キラリふじみ

そのまま3人で移動して、イコリーの発表会へ。場所が場所なだけに、 鶴瀬からタクシーktkr!しかも会場内の駐車場でメーターあがるとか めでたいなw 席は自由席だったけれど、特等席のような最高な席が 用意されていてタクシー飛ばした甲斐がありました。…

某ダンススクール発表会@埼玉県内

とあるスクールの発表会へ。 開演まで、このスクールに在籍しながらモデルや女優の 活動もしている中学生の某都内事務所部長さんと連番でお喋り。 今の業界動向とか、次ぎはこの辺で挑戦してみたいとか、 目の付け所は全く同じでビックリしましたw ただ、1…

Rainbow Girls@浦和PARCO

ヒーローズ主催のイベントを観にブラリと。PAさんが居ないとかで、 45分押しでスタート。特にコレというお目当てはいなくて、 どっか知ってるチーム出たら良いかな程度だったんですが、始まる前から このチームが気になっていました。パフォーマンスもかっけ…

どっかの和食居酒屋

茄子・♪と3人でボソブラ忘年会。 軽井沢バスツアーなら、マザー牧場日帰りに汁!とか。 キューバにはFCツアーで行きたかったとか。 どういう理由であれ、パタヤ音楽祭に行ったパラゴーヲタは勝ち組とかw ん〜、カルロス先生にも キューバ行きたいです! と…

Basil Dance School 第8回発表会@川口リリア

午前中はお買い物したり、午後はお掃除したり片付けしていて、 疲れたので休憩というか骨休みにリリアまでお出掛け。 バレエが主体でしたが、内容は意外と良かったかも? 春夏秋冬で移り変わるプログラムが良かったかな。 そのまま、上野へ

お買い物

帰りに新橋と、秋葉原で必要なものを大人買いw

牛庵

やっぱり銀座でランチと言えばココだね! いつかはステーキランチを食べたいと思いつつ、毎回ハンバーグorz

銀ぶら

連日午前様まで仕事していて気が狂いそうだったから 今日は会社をぶっちして、銀座へランチを食べに

お買い物DAY

午前中は、スーツを買いに。サイズが余り無いのと、基本いつでも クールビズだから、 上着は長持ちするんだけれど、パンツは結構痛みが早いから、 必ず2パンツのスーツを買います。会社の往復は、スニーカーw 革靴は、会社に置きっぱです。よくあるよね、…

KID'S☆WORLD vol.2@バスクサウンドエリア(宇都宮市)

今日の予定が、うちのお嬢様の体調不良で無くなったので、来週に延期になり、 年度内は見納めになるであろうBAO BAV を見に行く事に。 ここって、どこやねん?って思ったら、あーヒカリのビルか。 いつも近所に来ているのに、意外と知らないもんだなぁ。 と…

ホテルニューイタヤ

今日は午後からこのホテルで、県の担当者や保険会社さんを招いての 勉強会に保護者代表として参加。今日は、会長も副会長も都合が悪く、 うちと園長だけとか。初めてこのホテルに入ったけれど、元々の建物に 隙間を埋めるかのように増築をしたのか、館内が迷…