SUPER IKORIH 9th CONCERT@キラリふじみ

そのまま3人で移動して、イコリーの発表会へ。場所が場所なだけに、
鶴瀬からタクシーktkr!しかも会場内の駐車場でメーターあがるとか
めでたいなw 席は自由席だったけれど、特等席のような最高な席が
用意されていてタクシー飛ばした甲斐がありました。一人270円だけどw
内容は、おいおい


こころちゃんが大分前面に出ていて、個人的には嬉しかった。
まなみちゃんは、やっぱりいないと何か物足りなさを感じさせるから、
今日は居てくれてホッと安心した
かえでちゃんがMC頑張っていたなー
後は、色々昇格やら卒業やらで、また違った雰囲気で見れて良かったわ。


帰りは公共交通機関が最終出た後なので、駅からTAXIを呼び出しPLAY
そのまま朝霞台のサイゼで反省会をしてから帰宅。