某ダンススクール発表会@埼玉県内

とあるスクールの発表会へ。
開演まで、このスクールに在籍しながらモデルや女優の
活動もしている中学生の某都内事務所部長さんと連番でお喋り。
今の業界動向とか、次ぎはこの辺で挑戦してみたいとか、
目の付け所は全く同じでビックリしましたw
ただ、1つ言える事は間髪いれず、継続的に何らかの仕事を
していかないと、その子のモチベーションも下げてしまうから、
宜しく無いとか。頑張ろうって必死にもがいているからこそ、
ダメだったとしてもまた頑張れるし、OKだったら喜びは倍増になると。
うちが好きな日系ブラジル人の歌手で、アルベルトさんの歌詞に
こんなニュアンスの歌詞があるんです。


悲しい事があったら、半分コにして嫌な事を軽くしてあげるよ。
嬉しいことがあったら、二人で喜べば感激も2倍になるよ。


とまぁ脱線しちゃいましたが、隠れキャラに期待だね!