2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

前日も終電近かったので、身体が付いていかず断念。 いつになったら観にいけるのかな、D.C. 結局、地元でフラフラ。鍼屋さん行ったら、学会で休診だったorz

ランチ@牛角上野店

昨日は1日アパートでゴロゴロ。寝ても、寝ても、眠いや。 今日は、ロンドンから一時帰国している知人を囲んでランチを 食べに行くぞ!とお呼ばれいしたので、ノコノコとお出掛け。 上野も久しぶりだなぁ。で、肝心の主賓が遅刻+迷子とか。 日本に居ないか…

SHOW☆TIME vol.5@LA LA宇都宮

今回も来ちゃったw 駅前だし、通り道だし、それより何より栃木で頑張るDancerを 応援したいしね!で、なんか今日はおまけでダンスマスターKまで 付いてくるとか(ワラ なんでも、去年の夏U-19を見て、ちと気になった チームがいるから連れてけ!との事。 本当…

むぎわら☆娘@ロックシティ守谷

常磐線は、震災の影響もあるだろうからあえて避けて、TXで守谷へ TXも久々に乗ったけれど、相変わらず加速は素晴らしい反面、一部立って みたから気付いたけれど、減速の時にかかり身体へのGも結構来るね。 段々、気持ち悪くなってきたよ。各停乗るのは止め…

ノレリブランド

昔、好きだったバンドの子(メジャー)が、芸能界を辞めて、 ショップで働くというので久しぶりに会いに行ってみたよ。 ちょっとだけお買い物をして、これまた久々に代々木公園へ行ってみたら、 何やら怪しい人影が・・・ こういう時のヲタレーダーってさす…

約1ヶ月

あの日から始まり、3月はこの業界に数十年いらっしゃる団体の お偉いさんでさえ外国の戦争、オイルショック等も経験している けれど、そんなの比では無いほどの多忙さ。しかも、お金になる 忙しさではなく、どちらかというと返金祭りで経営状態も、、、。 …