ノレリブランド

昔、好きだったバンドの子(メジャー)が、芸能界を辞めて、
ショップで働くというので久しぶりに会いに行ってみたよ。
ちょっとだけお買い物をして、これまた久々に代々木公園へ行ってみたら、
何やら怪しい人影が・・・ こういう時のヲタレーダーってさすがだね。
近付いてみたら、ハローの果物記念日さんが義援金やっていたよ。
他にも、エッグ?らしき子も居たかな?まぁ、うちは興味が無いのでスルーw
わんわんカーニバルがやっていて、うちのワンコにも、、、って思った
けれど、結局直接育てている訳では無いから何が良いのか分からず、
こちらも結局スルーw そのまま久しぶりに竹下通りを歩ってみました。
結構人は多いけれど、でもそんなに多い気はしないのは、


1.本当に、普段よりかは人が少ない
2.この人混みに慣れてしまったから、気にならない
3.周りをキョロキョロして、初めて来ました!的に歩いていたので、楽しかったから


さぁ、、、答えは???


3番ですね。
昔と違って、お店も大分様変わりして、またここを通る時って、大抵時間に
追われながら歩いているから、周りは気にしないで先に先に進もうとして
いるから、ちょっとでも遅いと不快に感じていた訳で、今日はたっぷり
時間もあるし、むしろ、あれ?もう終わり???って感じでした。
早くからお買い物をしていて、時間が合えば原宿でイベントでも見ようかと
思っていたけれど、どうやら今日は中止らしいので、アパートへ帰宅。
帰りながら、皆様の動向チェックをしていたら、気になる言葉が、、、


むぎわら☆娘


しかもヲタに優しい、17:00〜
なんて良心的なイベントなんだって事で、アパートへお買い物を置いて、
適当に遅めのお昼を済ませ、いざ茨城へ!