2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランディ@神保町

ハンバーグのお店。300gで、ご飯3カタヤキ、スープは4カタヤキ 今日は食べてばかりだな。って事で、食後は春日まで歩いて行き、 板橋から帰宅。これだけ、あっちこっち動いても定期と組み合わせて 500円で交通費が済む所がすばらすぃー。

それからそれから

戸越銀座へブラブラ。五反田によったり、白金で迷子になったり、 勢いで、瑞江・本八幡まで行っちゃったよ(笑) そして、夕飯は

南原亭@築地

築地市場の外れの方にある1坪店舗。凄く狭いけれど、その分待っても 食べる価値はあるね。ここは、南部鶏の親子丼が有名で、残念ながら 途中で厚焼き玉子を食べていたせいで(笑) うちらの前で炙りは終了orz 通常の親子丼を食べたけれど、この親子丼の個人…

都内ぶらぶら

都営地下鉄の冬のワンデーパス500円を使い、都内を西へ東へ。 新宿からスタートして、まずは大江戸線で練馬へ。某店で怪しい物発見! もう少し安かったら手が出たけれど、20%OFFだったのでパス。 ちょこちょこ乗り降りしていたら、K 氏が大江戸線って、築地…

今日は、鍼とお灸をしてきたおー! 想像より面白かったので、また行ってみよう!

avex dance master@モラージュ菖蒲

大宮校、鴻巣校、越谷校の3校共同によるイベント 久喜まで電車で行き、シャトルバス待っていたら案の定知り合いもw 1回目は11:00〜という早いスケジュールで、着いた時には案の定。 適当に陣取って、前が空いたので隣で首を左右にして観ていた子を 前に入…

東●女●流@すぶや デュオ

検索対策で黒丸にしてみたけれど、この文字だけみたら なんかエロイw 別の検索でヒットしてきそうだな〜 来月上旬に新曲が発売されるavexの5人組なんですが、色んなパターンの 内容で複数買わせるぞ、ゴルァ!という、毎度お馴染み商法です。 昔は、よくこ…

お買い物

LABI池袋で散財。 ここ3ヶ月で20万弱、衝動買いしているわ。 http://d.hatena.ne.jp/niwa_mikiho/20101205 12/5のバスクは更新しました。 12/26のアクターズ発表会、更新しましたが、記憶が・・・泣 http://d.hatena.ne.jp/niwa_mikiho/20101226

ララスクエア宇都宮

おっと、すっかり忘れておりました。実家へ帰る途中で宇都宮下車。 会場へ着いたらちょうど入場が始まるところで、おいらはちょっと おトイレに。。。そしたら、珍味クンと遭遇とか(w お母様方の邪魔にならないような所に居たら、ウチの前がC.B.のママさん達…