ララスクエア宇都宮

おっと、すっかり忘れておりました。実家へ帰る途中で宇都宮下車。
会場へ着いたらちょうど入場が始まるところで、おいらはちょっと
おトイレに。。。そしたら、珍味クンと遭遇とか(w
お母様方の邪魔にならないような所に居たら、ウチの前がC.B.のママさん達とか
セットリストは
1.Eri Junior Number
なるほど。背の高さの差が余りにもありすぎて、、、。
2つに分けても良いんじゃないかと。
2.Cherry Blossom
あ、やっぱりお姉ちゃんチームは抜けて、小学生中心で中1だかが1人か二人
含まれるんだっけ???結構好きなチームなんだけれど、自分達の踊りに
今ひとつ自信が無いのか、表情固すぎ。笑顔がもっとあれば、もっと明るく
なるのに、なんか今一つ足りんのよ。
3.Ricky(Nicky?) Watson
4人組。携帯PLAYが、ネタ的におもろい。でも、電話音源がアナログとか。
昔の黒電話を思い出したー。合わせるだけでなく、もうちょっと個々に
動きを作っても良いんじゃないかと。最後の音も、他のチームと被ってるしな
4.Hot Holic
先月もこのチームはみたかな?上半身の使い方が線がキレイだよねー。
この位の年代の子の魅力は出せていると思います。まいcとりさcで、
もう一人は???
5.Tom Boy
髪の短い子、、、えー女の子なのに。ある意味ワイルドだわー
6.Sugar
ちびっこ二人組み。ちびっ子なのに、なんかパワフル。後3年くらい
寝かせたら、カッケーダンス踊るようになるかもね!
7.Pink☆Spangl
Makiちゃんがいるユニット。表現が難しいんだけれど、音作りがスキ。
派手さは少ないんだけれど、なんかまた見たくなるチームなのは、
やっぱり色っぽいから?って、Makiちゃんはどうして2階ばかり気にする?
受け答えは、この年にしてしっかりしている事。
8.Naomi cool kid's
ちびっ子いっぱい。ちっちゃいこがいかつい表情すると、可愛いなぁ。
ダンスを合わせるという視点では無く、いかに楽しんでいるかという風に
見れば、なかなかです。センターの赤い帽子を被った子のステップが
ちとオシャレ。
9.Suga☆bus
このチームも先月見たさ。音ハメが上手いよなぁ、このユニット。
そして女の子も男の子に負けず劣らず動きが良くてカッコイイわ。
10.Sugar Toast
Kotoneちゃんと、Mayuちゃんのユニット。今日が受験前の踊り納めだから
気合入ってますなー。そりゃ、帽子も吹っ飛ぶわ。なんか、Kotoneちゃんが
キレイになったような気がするのは、、、。
11.Black Cherry
みくらむのコンビ。らむのが表情固かった気がする。
12.珍味
個人的に、ちと熱いのよね。この子の踊りは。どんどん上達しているし、
ステージと客席が遠くなった時に、またオーディエンスを引き戻す
何かを持っているね、この子は。
13.Vaionic
葵チャン、前髪ぱっつん!目元は昔のまんまだなー。これからの成長が
楽しみだね!
14.Tsuka Number
初めてイベントで踊る人も居るんだって。大人になっても夢を持って
踊っていられるってステキ
15.Jazz Generation
やべー、Ikumi先生がステキ。かっこよくて、セクシー。


1部と2部の間は、バシカメで電化製品いじっていたら、ここでまた
珍味クンと遭遇とかorz 会社で使う本を立ち読みして1冊だけ購入。
ホントはもう1冊購入したかったけれど、重くなるので辞めた。


んで、2部もリストは同じ。
特筆すべきとこは、Cherry Blossomの子が一人足りなかった事と、
葵チャンが帽子を被ったことくらいかな。帽子ナイ方が良いわ。


実家へ帰って、夜はりんどう湖ロイヤルの温泉部へ。