2006-01-01から1年間の記事一覧

わっしょい祭り@シビック広場(2部)

ユニット名未定 ダンスパフォーマンス MARINAソロ 1曲 MARINA with POTATO 2曲 その後、オーラスのBINGO 大会お手伝い

下館商工まつり2006@筑西市市役所特設ステージ

MARINA with POTATO 2曲 その後、バッファロー丸焼き式典のお手伝い

わっしょい市@シビック広場(茨城県筑西市)

つくばエクスプレスと常総線でGo! ユニット名未定 ダンスパフォーマンス MARINAソロ 1曲 MARINA with POTATO 2曲

ヒッキー

今日は1日が長かったな。途中レロロ軍曹と弓張岳についてメール交換(ワラ

リリィ他@アクセル

黒髪ストレートにハァハァ。 かなりはまり気味

A.I.S.プレゼン@サンスト

暗いな〜。なぜか相原夕海のおもちゃ箱が、頭から離れないorz

BON-BON BLANCO@ポテロンの森

朝0850〜40分間隔でシャトルがあったので救われたよ。バスで片道20分が無銭! リハだけみたら、TAS の舞台に行こうかと思ったけれど、早々とリハ終了。まったりしながら時間まで妖怪前座を見る。 ボンブラは三曲 以上!

現在地

浜名湖でうなぎ中 うんまー

A.I.S.@パナホーム泉店

一部 1300〜 二部 1530〜 最後の最後で接触成功!ちっちゃー

来客

おそーじ、おそーじ。お土産もらっちゃった(^^)v

乗り継ぎ

爆睡していたら接続を2 本逃し、当初の予定より約1 時間 到着が遅れるorz たった10分寝過ごしただけなのにー

本日の総括

春奈でww さすがに1日で5ktmnは疲れたぉー。

現在地

山形県南陽市 スゥイング、スゥイング!

みーちゃん@愛知県某所

一本バスに乗り遅れたので、駅前のベンチに座りあーちゃん探し 結果居ませんでしたww まさかまたこの場所へ来るとは。 一本バスに乗り遅れた為、流しでリハを。アイタタ。 直ぐ様メンバーに見つかり会釈PLAY( ̄□ ̄;)!! お姉ちゃん達はお休みの ようですが、…

現在地

名古屋で1コイン朝食バイキングを済ませ、会場へ移動中。 あ〜今日も未来姉には会えなかったorz 今度いつ会える?

conomi@亀戸サンストリート

なかなかぁ

藤沢市民祭り@さいかや大駐車場

今回はダメダメでしたが、とても勉強になりました。

バック・ダンサーズ@丸の内TOEI②

会社の近くの金券屋で800円で前売りゲト。隣では三浦春馬クンが出ている 映画もやっていたので、ビミョウにそっちにも入りたくなったり(アハハ 地下の映画館に入り、さすがにヲトナとして心苦しかったのでパンフも購入。 あー、これって平山あやも出ていたんだね…

イ・アン@国際展示場

旅行博にとりあえず行ってみる。入場料は無銭。通常は1Kかな? どんどん微妙な展示会になってきてるね。活気が無いというか・・・。 来年は行かなくても良いと思いつつも、無銭だからまた行くんだろうな(笑)

AAA@パレットタウン

情報が特に無かったし、知り合いも見かけなかったので、すぐさま退散。

NJDS9@亀戸サンスト

長沼Jr.ダンススクールのおそらく年に1回の発表会。 発表会という言葉に淡い期待を抱きつつ現場へ到着するも・・・ このダンススクール目当ては、うちと知り合いだけ(笑) 後は親御さんがぎょうさんいましたとさ。 でもさー、開演1時間遅らせて、妙に高ま…

都内徘徊

朝からいつものよーに起きて、準備を。

やられた・・・

実家でウダウダゴロゴロしていて、何気に携帯いじったら 今日13:00〜ファッションショーやります!と、ある方のサイトにw 当日は勘弁だよ。あーもっと早くに気付いていれば・・・ 間違いなく車飛ばして会いに行ったのに残念。 その事を書き込んだら、今度は…

実家

明日も祝日で休みなので、今日は実家に泊まり。 夕方まで用事をしていて、終わってから久々に温泉へGo!! Go!! 露天風呂入っていたら、誰も居なくなって不気味になりガクガクブルブル。 そろそろ熊も多くなってくるからキ・ケ・ン! やっぱり自然って良いね!

きょうゎ

土曜日ですねー。朝からヲタモダチ1号を駅までお迎えに。 そのままスーパーで食材の買出し。〆て3K・・・。 アパートに帰って来てからは、色々と流しっぱ(笑)お昼はキムチ焼きソバや、レタスとトマト・ローストビーフのサラダ。 野菜中心でフライパンから…

現在地

東京 お帰り〜、ただいまぁ

現在地

野洲 大阪でも良かったけれど、毎回観にゎ来れないし、思い出として封印

ヲ泊まり

先生宅で関西の重臣な現場系のカタにご挨拶。その後、ラーメン屋経由でみーみ邸に。

STSダンススタジオ

人入れすぎだから(T_T) 消防法で決められた人数の3 割り増しが入場。次回からは定められた170 限定で、チケは前売りのみだそうです。