みーちゃん@愛知県某所

一本バスに乗り遅れたので、駅前のベンチに座りあーちゃん探し
結果居ませんでしたww まさかまたこの場所へ来るとは。
一本バスに乗り遅れた為、流しでリハを。アイタタ。
直ぐ様メンバーに見つかり会釈PLAY( ̄□ ̄;)!! お姉ちゃん達はお休みの
ようですが、まぁお目当てはそれぞれ出ていたので
朝から高まる。そのまま海へダイブしそうに(ry いつもはウチラ3 人しか
ヲタが居なかったのに、今日は知り合いが参加。ヲタ客は4 人。
後は親御さんばかりですww 今日のちび舞も、ちび綾改めちびみーちゃんも
ヤベェ かぁぃぃよ。ほんと愛知県は美形揃いで、お腹イッパイです。
ステージ終了後、出演者のランチタイムが終わってから、帰り際に(ry
母親を攻めて、何枚かパシャパシャ。弟にがっつかれたりしたり、、、
種蒔きは終わったので、次からは稲刈り?芋堀するべさ。
みんな満足したので、生ビールと佃煮で会場でグビー
今は都内へ向けて、静岡県を爆走中