2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三愛水着ショー@FKDインターパーク

みじゅぎのお姉さん達が出るから、やっぱりアレか。 OPのPUMPとPriだけ見て、すぐさまシャトルバスで宇都宮へとんぼ帰り。 そのまま保険をかけておいた、オリオンのミュージカルフェスへ。 誰かしか出れば良いなって思っていたら、客席側でキラッと光ってい…

こーそくバス

佐野新都心から、宇都宮まで北関東ライナーで移動。 夕飯を食べてからキタク。

DLH@イオン佐野

小山から両毛線で佐野へ。数年前隔週のように 通っていた宮城のスクールの子達がavexさんから デビューしたので、久々に見に行ってきました。 客層ががらりと変わり、CD購入したらメンバー から、お久しぶりキター!

BAO BAV PHASE@城東祭り

先週悪天候で順延になったので、行けました。 BAOは、いつものネタでしたが、地元という 事で多少照れがあったようです。 PHASEは、結成間もないけれど、なかなかで きっと次に見るときはまた一回り成長した姿を 見ることが出来そうで期待age!

Pieace@嵐山バンド祭り(ヤオコースーパー前) 15:40〜

駅から歩って20分弱で到着。到着すると、TEAM信越雄クルーの皆様や、 Pieace TOのYさんもいて、豪華な布陣です。しかも、新メンバー入ってから 6人揃ってのステージは初?らしいので、必死に高崎から回した甲斐があったわ 運動会終わりのちびっこメンバーを…

AKG@高崎住宅展示場 11:00〜

今日も朝から、赤羽でA氏と合流して、高崎へ。途中、異常な音を 感知したとかで緊急停車、ゴルァー!結局、7分遅れだったけれど、 高崎での乗換が9分だから、2分に減ってもうたorz でも、結局信越線も若干乱れていて、余裕ではないけれど、走らずに 乗換えして…