AKG@高崎住宅展示場 11:00〜

今日も朝から、赤羽でA氏と合流して、高崎へ。途中、異常な音を
感知したとかで緊急停車、ゴルァー!結局、7分遅れだったけれど、
高崎での乗換が9分だから、2分に減ってもうたorz
でも、結局信越線も若干乱れていて、余裕ではないけれど、走らずに
乗換えして、北高崎から徒歩で会場へ。現場へ着くと、知り合い2人が
ポ主していた(w
内容は、前と同じだったけれど、AKGのメディアメンバー以外が、
簡素化されていたので前回よりはくまなく見れた感じです。
1部が終わってから、近所のガストでランチ休憩と中休み反省会。

赤羽08:47→10:14高崎10:23→10:26北高崎・・・徒歩

おいらは諸事情により、2部は見ずに北高崎から電車に揺られ、、、
高崎でキハちゃんに乗換えてディーゼルエンジンに高まる!しかも揺れも
手伝って心地良いお昼ねタイムZzzz
小川町で、東上線に乗換えて武蔵嵐山へで降りると、ナツカシス。久しぶりに
嵐山キター!歩って、バイパス沿いにあるヤオコーまで移動。途中、
自転車にひかれそうになったりw


北高崎13:27→13:30高崎13:36→14:32小川町14:45→14:51武蔵嵐山