Pieace@嵐山バンド祭り(ヤオコースーパー前) 15:40〜

駅から歩って20分弱で到着。到着すると、TEAM信越雄クルーの皆様や、
Pieace TOのYさんもいて、豪華な布陣です。しかも、新メンバー入ってから
6人揃ってのステージは初?らしいので、必死に高崎から回した甲斐があったわ
運動会終わりのちびっこメンバーを待ったり、ノビノビになっていたので、
結局は16:00頃スタート。尚美の生徒さん達も、課外授業の一貫なのか、
撮影に来ていたさ。
セットリストは、メモッってないけれど、懐かしい曲から、聴いた事の無い
曲まで、なかなかのセトリでした。リーダーMariaちゃんが、昔と全然
違って、しっかりリーダーとしての役割を担って、おまけにトークまで
バリバリこなしているのはビックリ。終わった後は、ステージのバラシまで
メンバー総出で手伝うとか、こういう姿を見ると、きちんと町のみんなから
応援されているなって思うね。ちびっこ達も自分で出来る仕事を探して、
軍手しながら片付けしている姿には、何か光るものがありました。
最後の1曲の所で、AKG 2部を見てきて、高速移動してきた知り合いも到着。
帰りは、TEAM信越雄さんの車で、会場と駅をピストン輸送して頂く。あざっす
久々にPieace見たけれど、なんかほっこりするね!殺伐ともしていないし、
TOのYさんもいつもニコニコだし、なんかホッとした現場でした。
それにしてもSクンの腹は、出すぎだろ!


川越で飲み会に参加する知り合いと分かれて、うちは帰宅。