avex dance master@モラージュ菖蒲

大宮校、鴻巣校、越谷校の3校共同によるイベント
久喜まで電車で行き、シャトルバス待っていたら案の定知り合いもw
1回目は11:00〜という早いスケジュールで、着いた時には案の定。
適当に陣取って、前が空いたので隣で首を左右にして観ていた子を
前に入れてあげましたとさ。
2部に姉が出たけど、相変わらずな感じで。鴻巣校で知っている子が
居たんだけれど、今日は出てないってかもう大分前に会ったきりだから
辞めたかも?多分中学生になったかな?


結局2部とも見て、2階のdocomoショップで点検してもらうと、
なーに接触が悪かったらしい。でも、そのほか、気になっていた事を
凄く丁寧に教えてくれたお姉さん、ありがと!


帰りは、疲れていたので真っ直ぐ帰宅。しかも久喜から快速ktkr!