東●女●流@すぶや デュオ

検索対策で黒丸にしてみたけれど、この文字だけみたら
なんかエロイw 別の検索でヒットしてきそうだな〜


来月上旬に新曲が発売されるavexの5人組なんですが、色んなパターンの
内容で複数買わせるぞ、ゴルァ!という、毎度お馴染み商法です。
昔は、よくこーいう商法に引っかかって、同じCDを沢山買わされた時も
あったなぁ(爆) でも、今回のCDを買う方にオススメなのは、
お出掛けムービー?だかが入っているやつを買うと良いですよ。
http://d.hatena.ne.jp/niwa_mikiho/20101205
この日がそのムービーの撮影日で、って事は勿論撮影場所は、ですよねー
元々は、SweetSが歌っていたんですが、その時は上田フィルムが撮影隊で
バスに揺られて行った思い出が懐かしい。そんなメンバーの一人は、
今ではNHKの連ドラの主役ときたもんだ。と話しがそれましたが、バスク
帰りに駅でパパカーに乗れない4人とマネには会ってますから、
まぁそのご近所か、うちの実家の方なのか、はたまた日光なのかは
定かではありませんが、きっと皆さんが知っているあんな場所や、
こんな場所が映っているかも知れませんよ!デュオに入ったのは、
えっと、えっと、んー・・・あ!avex artist academyの発表会以来だわ。
もういつの話しだ?ってくらい相当前だなー。マジヲタじゃないんで、
まったり後ろの番号で入場。ZEALな山形っ子の方は激戦区と聞いていたので、
あえて逆サイドの別名academyサイドへ(ワラ 東京と大阪のacademy共演!

毎日終電帰宅なので、

気が向いたらつづくかも?