ランチ@牛角上野店

昨日は1日アパートでゴロゴロ。寝ても、寝ても、眠いや。
今日は、ロンドンから一時帰国している知人を囲んでランチを
食べに行くぞ!とお呼ばれいしたので、ノコノコとお出掛け。
上野も久しぶりだなぁ。で、肝心の主賓が遅刻+迷子とか。
日本に居ないから、アメ横だと言われても、そりゃ迷子になるよね。
江戸っ子だけれど(笑 皆して他愛も無い話しをしながら、
焼肉じゅーじゅー。ランチ+お酒。昼から飲む酒は、こうやって
気の合ったヲタモダチとワイワイ飲むから上手いぜ!最後に
アイスまで食べちゃった(オホホ
その後、3人に減ったけれど、ルノアールでお茶部。
小一時間お喋りしてBye Bye。なんか、楽しい!
帰りがけスタジオによって、作業x2
結局アパートへ帰ったら午前様かよorz