SHOW☆TIME vol.5@LA LA宇都宮

今回も来ちゃったw
駅前だし、通り道だし、それより何より栃木で頑張るDancerを
応援したいしね!で、なんか今日はおまけでダンスマスターKまで
付いてくるとか(ワラ なんでも、去年の夏U-19を見て、ちと気になった
チームがいるから連れてけ!との事。
本当は2部制だたのですが、余震などの影響もあるので、1部だけに変更。
しかも遅い方の時間になったので、都心から行く身としてはありがたい。
池袋でKを拾って宇都宮へ。まずは、餃子食わせろ!というので、駅東にある
王道みんみんへ。みんみんなんて、何年ぶりに食ったろ?うちは正嗣派だから
グルメにもうるさいk は、揚げ餃子はハズシタとの事。うちは焼きだけ。
ってか、朝飯普通にアパートで食っちゃったしw
ちょっと早めに現場へ入り、とりあえずポジションゲト。他の出演者の
お父さん達とあーだこーだお喋りしたりしていたら、スタート時間じゃまいか。
セットリストは
1.SHOCK THE MONKEY
2.G★STAR
3.ジュニアナンバ−1
4.チェリーブロッサム
5.TUKINO&NAOMIナンバー
6.グレムリン
7.Excentric☆Dreamer
8.BUMPY
9.GEMSTONE
10.Vaionic 
11.Suga☆Bus
12.れもん牛乳
13.キッズナンバー
14.ジュニアナンバー2
15.Sugar☆
16.HOTHOLIC
17.ルート36
18.ENMEナンバー


OPENINGは、ショクモン!(ポケモンの類似品ではございませんw
岡本のSATOKOスクールの子達だったはず?うちの脳内記憶が正しければ。
で、人数増えてないか?それとも、これがデフォ人数なのかしら?
一番身長の大きい子見たことないな???もし見たことあれば、ZETTAI
目に留めているはずだし。センターの小さい子は、見たことあるわ。
この一番大きい子、年齢不詳だな。ピアスも空けているし、でも動きは
幼いし、ん・・・・???動きは全体的に、堅いね。


G★STARは、なかなか面白い構成ですわ。もう1アクセントつけるとしたら、
頭はお面を付けて、中盤で取るとかも音的に合いそうじゃない?


ジュニアナンバーは、ぷち熱だね。良い粒揃えてますわ。後は誰が
ここから飛び出て行くかだね。って既にSugar☆は飛び出てますが。


チェリブロ、おい!ちょっとマテ!!!あんなに沢山居たのに、いきなり
二人ってどういう事だよ。ちゃんと説明してもらわないと、あ〜もう!!!
予想1、学校行事と重なった
予想2、震災の影響を受けたので、断水ししばし休憩中
予想3、震災の影響で、レッスンどころの話しではなくなった。

ん〜、どうだろう???SATOMIちゃんと、YUKARIちゃんの二人まで減るとは
次ぎは、また大人数で踊って欲しいなぁ、チェリブロ意外と好きなのよ。


TSUKINO&NAOMIナンバーは、ある意味イイトコ取りだよね。カッコイイし、
Nちゃん、Dくんの後輩のKOTONEちゃんもおるし、安心して見られるわ。


グレムリンは、久々にまともに見た気がする。下が滑るのか、足元の動きが
鈍い気がしたのは気のせいかしら???もう少し腕の動きが大きい方が
よりダイナミックに見えるのに、どうして縮こまってしまうのだろう???


エキドリは、Ryo-kaちゃん、Noaちゃん、Moeちゃん、Cocoちゃんの4人組。
うちの地元のスクールの子達ですな。しかも主宰がYUMEさんだし(笑)
とりあえず、去年それが分かったので、こりゃ激推しせざるを得ないでしょ!
やっぱり地元っすからね。このネタは初めて見たのに、オレ良い感してるな。
自分で自分にビックリしたよ。Cocoが0.5早いかな。ブーツに、それぞれの
名前が刺繍してあるんだよね、後で気付いたけれど。。。音的には遊び心も
あって、なかなか良いんじゃない?ソロパートもちゃんと作ってるし、そこで
自分を更に表現するかも勉強x2


BUMPYは、凄い動きが機敏だ事。組み技入れても良いかも?ちょうど背の大きな
子もいるから、トーテンポールしても良いだろうし、どれぞれの長所を上手く
活用出来るようなフリに期待age


GEMSTONEは、セクシー系だね。選曲が良いなぁ、高まるわ。この3人で一番
小さい子が一番色っぽいってオモタヨ。しかも、この子だけ、完璧にバク転
出来るし、ちょっと期待しよう。


Vaionicは、葵チャン!以上w あ〜すっぴんのが絶対可愛いのに、化粧が
濃いのが残念。


以降は、割愛。ヲヒ!!!今日の最大の目的は、エキドリだからね。


終わった後、後ろを振り向くと、これまたお久しぶりなSATOKOさんキタ!
彼?いや、彼女?のMCは、オレ大好き。自分の道を貫き通しているし、
何より見た目はみんなビックリするけれど、話し出したら腹抱えて笑う位
頭の回転の速い人だからなぁ。って、えっと、えっと、あ!いたいた。
エキドリじゃなくて、まずはこれまた久しぶりなYUME先生にご挨拶。
普通に名字で。。。歌っていた頃が懐かしいとか、そういうお話しを。
その脇で、Kが部屋から持ち出してきたうちら的には?な物だけれど、
子供達には大人気な物をあげてた。さぁ、終わったから帰るべか。
うちの地元まで帰って来て、二人でステーキ屋で反省会。いきつけの店
だから、店長まで挨拶に来るし、ドリンクはいつもフリー。
ステージが無いのが辛い所だけれど、アクセスは良いから、良かったんじゃね?
ってなトコでしたとさ。