キャナァーリ倶楽部@Aiaiミュージックカーニバル

余裕で3列目か4列目辺りに座れる番号が当たっていたのですが、、、


到着したらエンディング


しかも袖にはける所でした


っていうか、こんな早い収録ナシでしょ。って、もうネタ切れで巻き巻き進行なのか?


役員会議が長引いていたら、リアル間に合わなかったと思うとZzzzzz


という事で、本編で何があったのかは一切知りません。
きっと当選者の中で、一番最後に入ったのがボックンでしょうし。
そのまま、物販並んでいたらヲタが血眼になって必死こいていてこえぇぇ!
なんでも、キャナァーリ倶楽部のワンマンチケを先行販売するらしく、
良番を買う為らしい。。。って、ヲタ増えたなぁ〜 キャナァーリ
でも、まだポッシボーまでは行かないので、左団扇になるまでは遠い道のり。
ウチは、丹羽未来帆cの写真だけ購入。どうせ、今日で1K握手会は最後だろうし、
次のAiaiからは、シングルDVDも出るので、DVD1枚、シングル2枚、グッズ2K以上で
1握りになることでしょう。ハロー商売の基本姿勢ですからね。
ここ最近何も使っていなかったので、4バターほど。
内容は、まぁ色々。ほとんどがプライベート的な事なので隠蔽(ry


来月のAiai及び、ワンマンLIVEは行きません。シングルDVD発売イベも、
ウチのスケジュールがいっぱいいっぱいなので、無理でしょう。
今度会えるとしたら、秋頃かな???